PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹沢ドライブで・・・?

ブレイブウィッチーズ始まりましたね!これからが楽しみな作品です♪
s-IMGP6398_Fotor.jpg
 荒天続きで休日に中々シビックを出せない最近でしたが、前の休みに久々に丹沢湖へドライブに行ってきました。富士五湖も良いですが人の少なく静かなこちらも自分のお気に入りです。


s-IMGP6405_Fotor.jpg
s-IMGP6402_Fotor.jpg
 穏やかで青々とした湖面です。この日は午後からまた天気が崩れてしまいましたが、人造湖とはいえ落ち着く場所だと思います。ここは三保ダム水門から少し離れた一方通行の道です。

s-IMGP6409_Fotor.jpg
車内から見る緑の景色。湖の周りは自然が豊富です。

s-IMGP6413_Fotor.jpg
 シビックはといえば、テインの車高調もそろそろ馴染んできたようでかなりしっくり来ています。フロントのストラットカバーは取り去り、減衰力を前後10段戻しの柔らかめに調整しました。純正サスの時と同様、バシッと曲がってワインディングが非常に気持ち良い乗り味です。この丹沢湖までの道は比較的空いている上ちょうどよい峠道で、まさにFN2にうってつけ。楽しいよ!

s-IMGP6416_Fotor.jpg
s-IMGP6418_Fotor.jpg
s-IMGP6419_Fotor.jpg
 帰り際にニホンザルの一家に遭遇しました。キャンプ場のほうで沢山いるのを以前に見たことがありますが、湖のほうまで降りてきているのは初めて見ました。刺激しないように車内から撮影しましたが、こちらに気づきつつも一切逃げる気配は無かったので多少人馴れしているのでしょうか。夫婦のようで母ザルが赤ちゃん猿に乳をあげているといった貴重なものを見れました。


☆おまけ☆
s-IMGP6421_Fotor.jpg
自宅の二階からふと外を見ると、中々ひねくれた所にアマガエルがいましたw

IMGP6421_Fotor_Fotor.jpg
ピンぼけしてしまいましたがコイツです。カエルって中々憎めない奴ですよね。
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1838-2d907075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT