PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューナー&アウトローアップデート?


 YouTubeで見つけたGTAOのDLCティーザー映像ですが、とてつもなく興味をそそられる内容でした。ストリートレースの世界をGTAで、それも最新のトレンドをふんだんに取り入れて再現するというクルマ好きにはたまらないアップデートです。GTA+本格レースゲームの組み合わせは破壊力抜群です!RWBポルシェやケンブロックマスタング風なものも出ており、さらにワイスピ3にちらっと出てきたナイトロタンクのチョッパーなんかまで出てるところもシビれます♪

 11月リリースとのことで詳細を見ようと思って動画説明文を読んでみると…実はこれはファンメイドのティーザー風作品でしたorz しかし、MODっぽい雰囲気を出さずにR☆純正らしくうまくまとめたもんだなぁ・・・と感心してしまいます。だいぶ期待しちゃいましたもん。これだけ良く出来ているとR☆公式の目にもとまるでしょうから、是非こんなDLCも採用してもらいたいですね。
広告

| (XB1)GTA5 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1839-29c48407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT