PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1997 MAZDA RX-7

 ロータリーエンジンのもたらす官能的な走行性能と流麗なデザインが今なお色褪せない名車、RX-7です。レースゲームには必ずといって良いほど登場する人気車種でもありますが、今作ではストリートレースを重ねると登場する二度目のピンクスリップ(クルマを賭けたレース)で一回だけ手に入れることができます。知らない方もいると思うので一応書いておきますw
s-rx.jpg
 かつてはスピリットRがユニコーンカー扱いでしたが今や旧モデルまでも希少車扱いになりました。オークションに出てるかと思いきやほとんど出ていないようなので、痛車やカスタマイズで2台目、3台目が欲しい…という需要には応えられない状態です。FM6でお気に入りだったスト魔女のサーニャちゃんペイントが出ていたので自分は今のところ痛車仕様ですが・・・。V8載せたりしても楽しかったですしロケットバニーのボディキットが使えるのも悩ましいトコロです。

 あと、今作はクルマの「売却」はできないんですよねぇ。必ずオンラインのオークションを通して売り飛ばす必要があるので手間や時間が多少かかります。売却価格についても完全に運任せで、スタート価格が高ければ入札は入らず、スーパーカークラスが二束三文だったり、逆に終了数分前くらいになって希望価格で落としてもらえたりとかなり不安定です。購入の際にはそれが良い方向に働くこともありますが(カスタム金額まで含めてもお得な場合が多いです)。CRが貯まりづらいのもあって今作のオークションは結構重要になってきそうです。ムツカシイ(;´∀`)

☆追伸☆
該当ストリートレースをもう一度クリアすれば2台目までは入手可能なようです!
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1840-e82f4d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT