PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT-Rは日本仕様!?

s-z3.jpg
FH3に出てくるブラックエディションのGT-Rですが…(ちなみにヘスティアちゃん仕様ですw)

s-z2_Fotor.jpg
 コントロールパネルのスイッチが日本語表記でした!日本仕様をロケしたのでしょうねぇ。スタッフロールを見ると車両協力に結構日本人の名前があったので、ひょっとするとフォルツァの制作チームが日本を訪れていたのかもしれないですね。なんだか嬉しい発見でした(´∀`*)♪

 余談ですが、BGMに使われているWave Racer - Flash Drive (feat. B▲by)がめちゃくちゃカッコかわいくてお気に入りです。オーストラリアンEDMのラジオ局として登場するFuture Classicの楽曲ですが、これってネットミュージックレーベルなんですねぇ。イマドキらしい…!
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1842-f9cfe5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT