PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めり込んだランクル

s-z4.jpg
 40ランクルワンメイクレース中の一幕。工事現場から大ジャンプをするところの着地地点でNPCのランクルが地面に半分埋まってましたw 車重が重いのでそのまま埋まったのでしょうか!?彼は結局最後までスタックしたままでした。たま~にこういうバグがありますよね・・・。


☆余談☆
s-IMGP6517_Fotor_Fotor.jpg
 STANCENATION Japan 東京 2016に行ってきました!混んでいましたが心の底から行ってよかったと思えた大イベントでした。帰り道にはこのLBワークスGT-Rの後ろを走るということもできましたし…! たくさん写真を撮ってきたので複数回に分けて紹介したいと思います。
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1843-47b3cf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT