PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨とアスファルト

s-IMGP6720_Fotor.jpg
E92の先輩がお泊りに来てくれた際、小雨の降る中道の駅でプチ撮影会を敢行しました。
アスファルトに照り返すフォグランプの明かりが車に普段と違った表情を与えてくれました。


s-IMGP6708_Fotor.jpg
当日は一眼と三脚を持っていったもののSDカードと望遠レンズを忘れ、SDは借りましたw

s-IMGP6714_Fotor.jpg
撮れて初めてテーマが決まったお気に入りの一枚。編集のさじ加減がむずかしい・・・。

s-IMGP6724_Fotor.jpg
足元をギラッと照らして、二台とも中々力強い雰囲気が出ていませんか!雨も良いねぇ。

s-IMGP6729_Fotor.jpg
複数台集まれば並べて撮りたくなるのが男のサガ。いっぱい撮りましたが全部ツーショットw

s-IMGP6731_Fotor.jpg
しかし、ブレたり照りすぎたりで使える枚数は数枚ほどでした。もっと勉強しなきゃなぁ・・・。

s-IMGP6737_Fotor.jpg
動き回ってたくさん撮ればやはり(比較的)良い写真が撮れるもんだなぁと実感できた夜でした。
構図だとかはまだまだ及びませんが、撮影のシチュエーションも色々試してみるもんですね♪
BMWもシビックも、乗って楽しい撮って楽しいで良いクルマです(´∀`*)
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1846-621bfff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT