PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだぐるみ ゆのっち

s-IMGP6757.jpg
ひだまらーの端くれとしてこれは絶対手に入れておきたかった…!ゆのっちのぬいぐるみです。
ひだまりの主人公にして数あるアニメの中でも特に好きなキャラなので嬉しいグッズです♪


s-IMGP6758.jpg
蒼樹うめ先生特有のへちょ顔がぬいぐるみにベストマッチしてます。めっちゃかわいい(*´Д`)

s-IMGP6768.jpg
フィギュアも持っていますが、こちらは布の生地のもつ厚みや暖かみにより存在感があります。

s-IMGP6761.jpg
髪の毛、肌、洋服、そして靴などそれぞれ違った素材を組み合わせてあるのでクオリティ高し!

s-IMGP6760.jpg
SNSにコレと一緒の写真をUPする人は多いですが後ろ姿は中々見られないかも…!?

s-IMGP6762.jpg
ちゃんとおパンツ履いてました(コラ

s-IMGP6764.jpg
SNJで買ってきたNOSボトルぬいぐるみと!シビックの後部座席に乗せておこうと思いますw

無題

 ひだぐるみは生産終了からだいぶ経ち、超ひだまつりで冬服VerとハニカムエンディングVerが新たに受注限定販売されたことはあるようですが、この初期夏服Verの再販はないため入手困難となっています。今回自分はちょっとプレミアのついた中古を手に入れましたが(なので左髪が少し折れてるのがご愛嬌…)その後ヤフオクで価格を調べてみると…即決15万だと…!?
広告

| ひだまりスケッチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1851-0130ff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT