PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Alpinestarsカーパック

s-asc.jpg
11月のCar Packが本日登場です!JDMカー多めで素敵でした♪ 今回は掘り出し物の追加とVIPメンバーシップへのプレゼントカーもあったので、最後にはそちらにも触れたいと思います。


s-1_2016110219062992b.jpg
s-2_20161102190630f62.jpg
s-3_20161102190632594.jpg
2017 ACURA NSX
モダンスーパーカー / PI値:S1 868 / 427kW(581ps) / 3,493cc / 1,725kg
 話題のあのクルマ、新型NSXです!これは是非FHでドライブしてみたかったです。ツインターボV6にハイブリッドシステムを組み合わせ、重量級ながらもグイグイ曲がるSH-AWDを装備。

s-4_201611021911477df.jpg
s-5_201611021911485cc.jpg
s-6_201611021911500e5.jpg
2016 BMW M4 GTS
スーパーサルーン / PI値:S1 849 / 368kW(500ps) / 2,979cc / 1,510kg
 市販車ながらもウォーターインジェクションを採用しニュル北コースベストラップ7分28秒を叩き出した生粋のレーシングクーペ。日本では30台限定の販売でお値段およそ2,000万円…!

s-7_201611021916269ce.jpg
s-8_201611021916289e6.jpg
s-9_20161102191629b4a.jpg
2016 DODGE VIPER ACR
モダンマッスル / PI値:S2 927 / 481kW(654ps) / 8,382cc / 1,528kg
 惜しまれつつもその歴史に終止符を打つことが決まっているバイパーの、最後にして最高峰の公道レーサーモデルです。最高で1トン近いダウンフォースを発生させるエアロが特徴です。

s-10_20161102193003ed0.jpg
s-11_2016110219300457d.jpg
s-12_201611021930066b9.jpg
1967 FORD FALCON XR GT
クラシックマッスル / PI値:C503 / 168kW(228ps) / 4,727cc / 1,429kg
 オーストラリアフォードにより製造されたファルコン。これはその中で初のV8エンジンを採用したモデルでマスタングの血統を引きます。オーストラリアンマッスルカーの幕開けとなった一台。

s-13_20161102193820b2f.jpg
s-14_20161102193822a97.jpg
s-15_201611021938232c9.jpg
1990 MAZDA SAVANNA RX-7
アジアンスポーツカー / PI値: C588 / 149kW(203ps) / 1,308cc / 1,352kg
 フォルツァ4で登場していたFC3Sがリバイバルで復活です!イニシャルDでAE86と同様に名を馳せた、ロータリーエンジンのスポーツカーです。Forza Vistaにも対応して嬉しいです♪

s-16_20161102194813081.jpg
s-17_201611021948159a9.jpg
s-18_20161102194816d1b.jpg
1998 NISSAN SILVIA K'S AERO
アジアンスポーツカー / PI値:C595 / 162kW(220ps) / 1,998cc / 1,265kg
 #FORZATHONでサプライズ復活を果たしたS14前期に続いて後期が新登場!シルビアって本当愛されてるなぁ…。トランクが開かなかったりカクカクしてたりとモデリングが若干雑な気もしますが。しかし用意されるボディキットはロケットバニーのバラクーダフェイス!必見です。

s-19_20161102195322ea9.jpg
s-20_20161102195323549.jpg
s-21_20161102195325a1e.jpg
1979 TALBOT SUNBEAM LOTUS
クラシックラリー / PI値:D379 / 110kW(150ps) / 2,172cc / 960kg
 タルボは今はなきイギリスの自動車メーカーでシリーズ初登場です。このモデルはロータスによるエンジンを搭載したラリーベース車で、日本での知名度こそ低いもののWRCではタイトルを獲得したこともある名機で、ヨーロッパでは未だに根強い人気を持っているのだそうです。


☆おまけ☆
s-22_201611022008387c9.jpg
s-23_201611022008407e9.jpg
s-24_2016110220084272a.jpg
1973 NISSAN SKYLINE H/T 2000GT-R
カルトクラシック / PI値:C506 / 118kW(160ps) / 1,989cc / 1,145kg
 こちらはBahn find(掘り出し物)に追加された車です。伝説のケンメリRはFM6のDLCからの復活です。SWITCH BACK LAKESスピードゾーンの真下辺りの小屋に隠されています。

s-25_2016110220142562e.jpg
 最後にこちらはVIPメンバーシップへのプレゼントカー。'92 NSX-Rのハロウィン仕様(?)がノーマル版とボディキット向け版の計二台もらえました。悲しいかな、オークションで捨て値の超大量出品祭り開催中ですw デカールを剥がしてストックペイントに戻すこともできるので、非VIPでこの型のNSXを狙ってる方がいたら今のうちに手に入れるのが得策かもしれません。

 このところのDLCやサプライズ追加を見ていると前作からのリバイバル車種、結構期待しても良いみたいですね。自分は是非、6に出ていた愛車のFN2シビックを所望します…!4の無限FN2もあれば…。FK2やFD2と一緒にタイプRパックみたいな感じで追加されないかなぁ~と思ってます。CR-Zやデルソルなど、ホンダ車に好きなの多いのでそちらも期待しています。
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1852-7d29294c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT