PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだまりのミニフィギュア

s-IMGP6772_Fotor_Fotor.jpg
蒼樹うめ展で見てからずっと気になってたミニフィギュアを「売り切れる前に…」とようやく買いました!カラコレ ひだまりスケッチ×ハニカム BOXです。フィギュアというよりマスコットかな?
最近はBD-BOXを購入して見返していたりするので個人的にひだまり熱があついですw


s-IMGP6773_Fotor.jpg
よくコンビニなんかで見られるランダム封入のBOXタイプです。箱買いで購入特典マスコットが一体つきます。BOXがカステラ大の大きさ(個人的感覚)だったので意外と小さくて驚きました。

s-IMGP6814_Fotor.jpg
s-IMGP6817_Fotor.jpg
ゆの

s-IMGP6819_Fotor_Fotor.jpg
s-IMGP6821_Fotor_Fotor.jpg
宮子

s-IMGP6824_Fotor.jpg
s-IMGP6825_Fotor.jpg
ヒロ

s-IMGP6827_Fotor.jpg
s-IMGP6828_Fotor.jpg
沙英

s-IMGP6829_Fotor.jpg
s-IMGP6830_Fotor.jpg
乃莉

s-IMGP6831_Fotor_Fotor.jpg
s-IMGP6833_Fotor_Fotor.jpg
なずな

s-IMGP6838_Fotor.jpg
s-IMGP6837_Fotor.jpg
ゆの(特典のうめ先生バージョン)

s-IMGP6841_Fotor.jpg
んおお、小さいと写真が難しい・・・。実物はもうちょっと頬が赤らんでます。パッケージは8個+1個入っていますが運が良かったのか6人全員コンプリートでき、しかもゆのと宮子がダブるという個人的にはかなり嬉しい誤算でした。ダブった方は車のキーにでもつけておいて他は大事に飾っておこうと思います。ウメス展だと一列に全種類つなげられて展示されていた気がするのですが、カニカンは頭にしかついていないので飾り方は何か工夫できないかなと考えてます。

フィギュアの出来については定価だと少々高めかな?と思いますが、ミニマムサイズにへちょ顔の破壊力が抜群でみんなかわいいです。手頃なサイズと価格でアニメのみんなの立体モノを揃えたい、となると自分の場合らき☆すたなんかではねんどろいどぷちを買っていたのですが、ひだまりスケッチにはそれが無いためこのカラコレがベストチョイスなんじゃないかなと思います。

 
現時点ではこちら、発売からすでに3年以上が経過しており一応他のアニメ系ショップでの取扱が多少あったり中古品が出ていたりもしていますが、新品で他と比べるとだいぶ安く買えるAmazonでは自分の購入で残り一点限りとなりました。少しでも気になったら是非ご決断を!
広告

| ひだまりスケッチ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1853-ed7d284a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT