PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BMW MX-5!?

s-bm1.jpg
FH3オンラインにて、BMW MX-5なるクルマを使ってる人がいました。マツダじゃないの!?

s-bm2.jpg
 オンなのでスクショを撮るタイミングに恵まれませんでしたが、矢印のやつです。うーん、普通にロードスターだ!エンジンスワップをしてるのかもしれませんが、それでメーカー名が変わっちゃう事もないですしねぇ。他にも一件、メーカー違いをオンで見たのでおそらくそういうバグなのでしょう。そういえばロールスロイスの明け方はアプデで修正されてましたね・・・w

追伸:
オフで確認した所MX-5の殆どのモデルで起こるスターティンググリッド表記のバグのようです。
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1854-7a3e2408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT