PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルパン&スト魔女 4DXを観てきました!

CxXJ27BUAAU1SCf.jpg
 イオンシネマみなとみらいの4DX一周年記念として放映中のガールズ&パンツァー劇場版と、ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シリーズ3作一挙上映を鑑賞しました。両方とも以前に一度、通常版を観ていますが4DXは初体験。座席が想像以上にグイグイ動いたり水やケムリが出てきたりと迫力満点で超新鮮でした。どちらの作品も戦闘モノなのでまさにこういうのにうってつけですね!ガルパンはマシマシ版でしたがどちらかというとスト魔女のほうが4DXとの相性が良いかなと思いました。まるで自分までも空を飛んでいるかのような感覚でした。OPからビシバシとエフェクト入れてくれますしねw ガルパンも良かったのですがワンカットに映る登場人物が多く、視点がひとところに中々収まらない作品な上にエフェクトが入るのでちょっと集中しづらかったかも。ガルパン劇場版初視聴の方はまず通常版を観てから4DXを観たほうが良いかもしれません。空気が出る時のプシュプシュ音が大きいのはちょっと気になるのと、料金が+1,000円で高めですが体感してみる価値は十分にあると思います。

s-写真 2016-11-16 14 50 17
 こちらの上映期間は両作品とも11月22日(火)までの予定だそうです。作品へのメッセージ付箋を貼れるボードが作品別に置いてあったりといったところでも楽しめたので、横浜が近いファンの方は是非観に行ってみてください。この映画館が入っている横浜ワールドポーターズ(ショッピングセンター)には初めて行きましたがアメカジ系のお店が多く、お買い物も非常に楽しめました。赤レンガ倉庫やコスモクロックも近いのでレーシングラグーンな気分にもなれます(ぇ
広告

| ガルパン | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1858-3bff50a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT