PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生Top Gear 『グランド・ツアー』始動!

The-Grand-Tour.png
 BBCの某自動車番組 トップギアが大好きだったのですが、複雑な事情によって名司会トリオが揃って降板、それからようやく新生トップギアとも呼べる番組「グランド・ツアー」が本日から公開されました!ジェレミー、ハモンド、メイの3人が今度はAmazonプライムビデオで大暴れします。彼らがいないとトップギアって感じがしないとおもう人はたくさんいるはず(`・ω・´) 一話を観た簡単な感想ですが、まるで映画のようなスケールの企画と映像作りで『トップギアよりさらに一段上』の雰囲気を感じ取ることができました。TGでも充分すごかったですがそれ以上にお金もかかってるなぁと思います。初回から一億円以上のスーパーカーを平気で横向けたりしてますw 今回は世界中をスタジオテントで移動しながらの撮影となりますが、初回のアメリカは観客もノリノリでまさに華々しい幕開けとなりました(スターを○したり観客と××したりしてますがw)。プリウスネタもあるよ!英国紳士流の下ネタやブラックジョーク、自動車メーカーが頭を抱えるような歯に衣着せぬ物言いも健在で、一時間とちょっとの再生時間があっという間でした。ちょっと老けてもBBC時代から変わらない掛け合いを見せる3人にニヤニヤが止まりませんでした。スティグに変わって国ごとに登場する、負けず劣らず大物で個性派揃いのテストドライバーも必見です。毎週金曜日に配信されるそうなのでこれからしばらく週末が楽しみになりそう♪

 ちなみにこちらはアマゾンプライム会員への独占配信となっているので思い切って自分も入会してみました。初回の30日間はお試しで無料登録できるので気に入らなければ解約できるのと、年会費3,900円、つまり月額325円でお急ぎ便や他の音楽、ビデオ、映画(ミニミニ大作戦やゆるゆりなど面白そうなのが結構ありました)コンテンツの見放題、Kindleの指定タイトルが毎月一冊無料で、さらにGTも見れるとなるとなんだかんだめちゃくちゃお買い得に感じます(アメリカだと年額99ドルと日本よりも高めですし)。クレカ情報は必要ですがこの機会に是非・・・!
広告

| クルマネタ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1859-02453033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT