PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征記66

コメント欄を見て、正直まだがっついてくる輩がいたのにはビックリしました。
確かに自分が悪かったです。
自分のしていたことは違法です。
自分に正しいことを教えてくれようとしてくれたコメントもありました。
でも、管理人の弱みを握って追い打ちをかけるようなコメントがこんなにきたのは初めてです。
バカみたい。
ガキの喧嘩じゃないんだから、もうよそうよ。
それともお前はガキか?
この記事をみてなんやかんやいってくるコメントは削除します。
ガキです。
あなたの言いたいことはもうわかりました。

それでは遠征記w

en-madogussya.jpg

海へ向かうマイクロバス。
海岸の路肩に止めようとしたらなんと、すでに止めてあったバスのミラーに向かいの席の窓があたってぐっしゃwwwww
車内一時騒然(ほとんどの人が女だから)
ぶつけたほうの運転手は謝りに行ってましたが、ぶつけられた方は全然気にしてないw
オーストラリア人、心広し。
ちなみに海を見終わった後、新しいマイクロバスが届いてました。



en-beachdouro.jpg

道。
散歩してみたいw
潮風が気持ちよいです。

en-beachnerharappa.jpg

海はもう近し。



続く
広告

| オーストラリア遠征記 | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にする無かれ

この世に罪を犯したことのない野郎なんていない。
みなさん知ってます?
傘差し運転5万円の罰金だよ。  /マジね
そんな俺はガスガンユーザー   ※現在17なり

| 篠田一等陸尉 | 2007/05/26 11:34 | URL |

もちろん。
不法侵入ぐらいはしたことある。

| gた | 2007/05/26 12:36 | URL |

>篠田一等陸尉さん
手を汚さずに生きていくことはできませんよねw

>gたさん
一体どんなシチュエーションで…w
っていうかここ懺悔場所になってるwww

| KEI | 2007/05/26 16:57 | URL |

気にしないでください!!僕たちがついています!!
こんなときにすいませんが相互リンクしてください!!!

| Makoto | 2007/05/26 19:58 | URL |

「w」で小学生かどうかなんて、わかるわけない。
そして悪い事をするのがかっこいいタイプというのも分かりませんが。
「低脳」という言葉を使っている時点であなたが「低脳」だと思いますよ。
あなたはこのブログを潰したいのですか・・・?

| kura-ku’ | 2007/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/27 09:12 | |

>Makotoさん
応援ありがとうございます^^
そして、ブログ開設おめでとうございます!
リンクは大歓迎ですよw

>kura-ku’さん
そうですね。
HNとブログを持ってる奴がそんなコメントかくなんて、そっちが頭悪いですよね(ぇ
まあ、コメントは消しちゃいましたがw

>fさん
アドバイスありがとうございます!
消しましたw

| KEI | 2007/05/27 10:46 | URL |

 悪質コメントに怒る気持ちはわかりますが、逆に感情的な文章を記事に書いちゃうのも・・・あまり大人な対応ではないので・・・。
 そんな面と向かって意見言えない奴のコメントとなんて「哀れだな」とでも思って、ささっと削除しちゃえばいいんですよ(笑)。
いかなる場所でもマナー守れない奴はそんざいしますからね・・・。

| ソーヤー | 2007/05/30 23:53 | URL |

そうですね…
今では反省しています。
ごめんなさい。

| KEI | 2007/05/31 17:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/186-70a346ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT