PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイカーアップデート追加車種「Esskey」

lvV9PBzfeEGuYKyTpwi7WA.jpg
バイカーアップデート以降、とあるお金稼ぎに失敗し無一文になったので意気消沈してしばらくプレイしていませんでしたが、最近になりネオクラシックバイクのエスキーが追加されたとのことで久しぶりにプレイ&カスタムしてみました。元ネタはまんまドゥカティ スクランブラーですね。


dbiPV55OiEGGv6deH0.jpg
用意される外装カスタムはタンクやシートカウル、フェンダーなどでスクランブラーやカフェレーサーといった、クラシカルでお洒落なスタイルに振ることができます。元ネタと一緒で最近のバイクなのでリアルビンテージではなくあくまでネオクラ系です。はじめはスポークホイールでカフェにしましたが、ペイントを見るとヤマハRZっぽいものがあったのでRZ250ルックにしてみました♪

GJeXDbjxOUaIQp2zWdqM0.jpg
Vツインなのであくまでもそれっぽい何かですがw フレンドさんと他のプレイヤーさんと集まって3ショットを撮れたので他のカスタムの仕方もご覧ください。やっぱカフェもカッコいいなぁ・・・。

hDV58zw00SFDQXshLNl.jpg
高速道路でツーリング。久しぶりにログインしてみましたがランクの低いプレイヤーさんも含め、人口が多くなったような気がします。XBOXONEが国内じゃニッチなのは変わらずですが。

s-1_20161120211832a56.jpg
人が乗るとこんな感じでした。オフロードバイクのような細身でちょっと頼りなさげですがこういうヨーロピアンバイクが増えると嬉しいです。ちなみにめずらしくキック始動車です(`・ω・´)

m5xlAiSseEOlfLkh7VvRRQ.jpg
クラブハウスガレージにて。気が向いたら所有する各バイクの紹介でもしようかなと思います。



☆余談☆
 スマホ版の『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』ですが数日前に大規模アップデートが行われ、RPG風のガリア復興モードが追加されたりマルセイユを使用できるようになったりしましたね。一周年記念ということでの奮起なのでしょう、これからさらにやりこみ要素が増えました。このゲームはPCブラウザでのみ起動できるDMM版が途中で追加され、内容がほとんど同じながらも新規イラストやシナリオ、ゲームモードなどでそちらのほうが優遇されており、出先の空き時間でも手軽にプレイできるスマホ版のみをプレイしている自分にはなんだかな、といった感じが正直ありました(データの互換性がないのでPC版はゼロからスタートという欠点も)。この作品が大好きですし、なんだかんだでリリースからずっとプレイしているので少し救われました…w
広告

| (XB1)GTA5 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1860-81bbdaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT