PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわ…

ガキの喧嘩じゃないんだから。
まだいろいろいってくる奴はガキ。
理論的にあってると思いますよ。
実際に言ってくる奴いましたけど

ガキって文字が見えないんでしょうかね?

まあ、本当にそいつがガキだからか、自分の意見が世界一だと思って書いているんでしょうけど。
本当にBAKAですよねwwwwwww
頭を冷やしてよく考えてみれば分かること。

まあ、この記事に反論のコメント書き込んでくる人がいるって想定で書いていますが。
書いたって無駄ですよ。
ガキの書いた文は読みません。
読めません。
ちらって見て消します。
それでもかいてくるやつがいると思うが。
悔しくて。
でも
プライドと自分の意見のどっちが大切なんだろうって事をよく考えることだな。
広告

| 日常・ネタ | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEIさん自身も変わらないといけませんよ!
確かにウザったい気持ちも分かりますが、ただ、暴言ばかり言っていては、何も解決には、なりません。

そういうのは、無視してコメントを消すのが一番の得策だと思います。

| パッショソ(ロクデナシBOY) | 2007/05/27 12:10 | URL |

わかりました…

ごめんなさい。

| KEI | 2007/05/27 16:24 | URL |

何があったのか分かりませんが、1度ブログを荒らされた者から言わせてもらいますと、そういうコメントには何も言わず放っておくのがいいかと思います。コメントも消さずにしておくことです。
それとリンクしましたのでそちらもリンクお願いします。

| GAEA | 2007/05/28 18:52 | URL |

わかりました。

リンク大歓迎です。

| KEI | 2007/05/28 18:57 | URL |

オレの場合荒らされたり
無駄なことばっか言う奴には敬語で皮肉を言うwww
そのほうが苦痛になるのらぁ。

| Vista | 2007/05/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

あれ?相互リンクはお願いされたのでしたのですが違いましたっけ?

| GAEA | 2007/05/28 19:52 | URL |

>Vistaさん
んんっ・・・時と場合によりでしょうか(意味不
とりあえずシカト&コメント消しでいきますが、重度のひくいものにはソレでやっていきたいと思いますw

>GAEAさん
え?!
どうゆう意味ですかw
リンクはしましたよ~?

| KEI | 2007/05/28 22:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/187-d4bdc20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT