PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーディーラーアップデート

s-13_201612142117336c4.jpg
高級車窃盗団を結成してミッションに挑戦できる、まさにグランドセフトオートらしいアップデートが配信されました。追加車種が中々面白いもの揃いだったので、それらをざざっと紹介します。


s-1_20161214211858ec1.jpg
ディアブロス $169,000
ついにベニーズカスタム対応のバイクが登場!ハンドルの高さも変更可能です。

s-2_20161214211937074.jpg
エレジーRH8(エレジーレトロカスタム) 無料
ベース車は従来型の無料RH8です。100万ドル近いカスタム費を払えばレトロ化します。
スカイラインGT-RのR32とR33を足したような車で、走り系のカスタムワークが中心です。

s-3_20161214212048aa3.jpg
テンペスタ $1,329,000
元ネタはランボルギーニのウラカンあたりでしょうか。

s-4_2016121421212622b.jpg
ペネトレイター $880,000
ゲスの極みとも形容できそうな説明文がロックスター節全開ですww 

s-5_2016121421261552b.jpg
ランプバギー $2,400,000-3,192,000
ワイルドスピードに出てきたジャンプ台バギーですね!セキュリザーブで割引&性能差あり。

s-6_201612142127578cc.jpg
ファントムウェッジ $1,920,000-2,553,600
トレーラーヘッドに鉄の鎧。いくつかのアクション映画で見られる古典的な改造車です。

s-7_20161214213053120.jpg
テクニカルアクア $1,120,000-1,489,600
従来型のレベルテクニカル+ドラム缶=水陸両用車!?こちらは性能低下が無いっぽい。

s-8_20161214213248225.jpg
ブレイザーアクア $1,320,000-1,755,600
新デザインの水陸両用ATV。タイヤが水上で寝るのがこだわってますね・・・!

s-9_20161214213430d43.jpg
ボックスヴィル(装甲) $2,200,000-2,926,000
絶対にサンディ海岸の砂漠が似合う、マッドマックスな銃座付き世紀末箱バン。

s-10_20161214213621d19.jpg
ウェイストランダー $495,000-658,350
こちらも最近のワイルドスピードに登場していたスタントトラック。お値段は少し安めです。

s-11_20161214213747aaf.jpg
ルイナー2000 $4,320,000-5,745,600
ナイトライダーのナイト2000がGTAにも!ファン必見です。なんとミサイル発射機構有り。

s-12_201612142140178ce.jpg
ロケットヴォルティック $2,880,000-3,830,400
水陸両用に次いで初のロケットエンジン搭載車はなんと元電気自動車。アイロニー!

s-t.jpg
見ての通り金欠なので、面白い車がいっぱいあっても殆ど触れません・・・必至で集めた高級車コレクションを削りつつ、一番気になっていたエレジーレトロを購入。フルカスタムでもそれほど速くはなく、ハイドロもオーディオもありませんが、豊富に用意された走り系カスタムがドはまりする硬派な車です。自分は環状レーサーなR33をイメージ!カーミーティングが楽しみですね♪

☆余談☆
s-99.jpg
GTAOのほうはアプデのあった昨日中に記事を上げたかったのですが、当日は接続障害によりログインできなかったのでちょっと遅れて記事になりました。そんなこんなで今日はForza Horizon3のほうの拡張パック追加ががが…。こちらもクルマ紹介をメインにやりたいのですが追加車種はDLC扱いではなく、一部の車種が購入ページに表示されなかったり、追加の掘り出し物もまだフラグが立っていないので、プレイして出揃った地点で紹介をしたいと思います。
広告

| (XB1)GTA5 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1871-802b26aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT