PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fall, in love!!

s-IMGP7116_Fotor_Fotor.jpg
 掲載が遅くなり、今や秋どころかすっかり年末ですがエコパサンデーランに参加したときに地元民の先輩が近くの隠れ紅葉スポットに連れて行ってくれた時に後輩のインプ、先輩のBMWと共に愛車を並べて撮った写真です。12月の頭で当方の地元ではすっかり枯れていた頃なので、まだまだ元気で立派なイチョウ並木を見て温暖な西部はやっぱり違うなぁとびっくりでした。


s-IMGP7131_Fotor.jpg
みんなクルマ好きなので基本的に撮るのはクルマでしたw 愛車ラブですね(`・ω・´)

s-IMGP7144_Fotor.jpg
ホイールが汚れているのはご愛嬌…白いホイールは大変ですorz

s-IMGP7127_Fotor.jpg
ちゃっかり自分を撮ってもらいました(´∀`*)

s-IMGP7132_Fotor.jpg
先輩のE92!伸びやかなフォルムはどこへ行っても似合うなぁ~。

s-IMGP7135_Fotor.jpg
後輩の鷹目インプ。学生時代に自分が購入アドバイスさせてもらった車だったりします♪
リアスポイラーの嵩上げ、ナンバーステーなどしばらく見ないうちに色々変わっていました!

s-IMGP7145_Fotor.jpg

s-IMGP7146_Fotor.jpg
優しく温かい秋の日差しの元、久々に集って談笑したのがとても良い思い出です。

cs-IMGP7147_Fotor.jpg

s-IMGP7153_Fotor.jpg
愛車が並ぶとやっぱり楽しいですね。バイクに乗っていた頃を振り返ってしまいました。

s-IMGP7143_Fotor.jpg
ちなみにこの日は後輩カップルがついに結婚するということでその前祝いも兼ねていました!
題名はそんなダブルミーニングでしたw 心の底から祝える二人です。これからも幸せに!!
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1875-041d7a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT