PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首都高バトルXTREME リリース

s-写真 2017-01-26 22 40 30
 シリーズのファンとしては心待ちにしていた、スマホアプリ版の首都高バトルが本日リリースされました。iOS、Android共に対応しており基本プレイ無料となっています。簡単に紹介です!


s-写真 2017-01-26 20 07 46
名車から今時のクルマまで、数々の実在ブランドの車が3Dモデルで登場します。走り系の車のみならずbBやプリウス、果てはヴェルファイアといったものまで採用しているのが首都高バトルらしいですね。もしかしたらあなたの愛車も…?基本進行はストーリー形式で冗長気味。

s-写真 2017-01-26 22 37 48
操作はタッチでアクセル、アザーカーを避けたりアタックコーナーではスワイプといった特に目新しさのないシステムです。スタートダッシュやニトロといった要素もあるものの、かなり単純でこのあたりは正直ガッカリです。首都高の景色もなんだかギラギラしていて稚気じみてます…。

s-写真 2017-01-26 22 44 09
パーツの装備・強化でカスタマイズを行えます。こんな車でも初めは140km/hが精一杯…。

s-写真 2017-01-26 22 43 42
バイナルやステッカーをある程度自由に組み合わせられるのは珍しいです。また車高を調整したり、パーツが手に入ればエアロやマフラー、ホイールといったドレスアップも行えるようです。

s-写真 2017-01-26 22 45 43
序盤にガチャを結構回せます。手に入った車はこんな感じ。EK9かFK2を手に入れたい…!

s-写真 2017-01-26 22 45 53
この通り自分の感じた第一印象は正直言って期待はずれでしたが(インターフェイスがごちゃごちゃしていてわかりづらいし、運営広報も謙虚さがなくノリが非常にウザい!)同じく一瞬でやめたドリ○ピに比べてドレスアップが楽しそうなのでもうちょっと触ってみようかなと思います。一応フレンド機能があって当方のIDは0000-0628-9124です。みんなの愛車を見てみたいので気が向いたら申請をよろしくお願いします。

広告

| スマホ・PCゲーム | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1889-6ba26e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT