PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクセルカーレーサーの痛車デカール

s-写真 2017-02-01 22 30 59
 二年続いた車なごコレクションのサービスが先日終了し、新作首都高バトルがリリースされ、クルマ系のスマホゲー界隈がかなり賑わっていますがここであえてPixel Car Racerネタを…。こちらのアプリも細やかにアップデートがあり、日に日に洗練されていっています。少し前からですが車体にデカールを貼れるようになり、その中に痛車がいくつかあるので紹介します。


s-写真 2017-02-01 22 39 26
MIKU $130,000

s-写真 2017-02-01 22 39 43
GREYNEKO ITASHA $140,000

s-写真 2017-02-01 22 39 55
SHELTER $490,000

s-写真 2017-02-01 22 40 13
KAWAII 2 (販売終了)

 最後のものはもう買えませんが、コミュニティバイナルがアップデートで定期的に追加されているのでこれからも楽しみです。海外アプリなのでミクちゃんなどの版権モノも怖いものなしだ
他にもレーサーレプリカだったり劇中車ペイントなど痛車以外にも面白いバイナルは沢山!


☆おまけ☆
s-写真 2017-01-31 0 24 37
 車なごのサービス終了について、これはサービス開始日から初めて結構気に入っていたゲームなのでちょっと名残惜しいです。まぁ運営交代後の新方針がどうも受け付けず、最後の一年はほとんど触っていませんでしたけどね。色々思う所は未だありますが、このゲームが素敵な人たちと知り合うきっかけになるなどゲーム以外の部分でも楽しめましたし、キャラは本当に魅力的だったと思うのでこれ以上とやかく言うことはやめます。一番オキニのキャラはヴィッツちゃんやラクティスちゃん、トレジアちゃんといった地味系ネコ娘タイプでしたw 画集出ないかな~。
広告

| スマホ・PCゲーム | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1892-01e602dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT