PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えた“R”

s-Screenshot-Original1_20170218224042e67.jpg
地味なバグネタです。EP3シビックのフロントバンパーをKAMINARIに変更して路上に出ると…


s-Screenshot-Original2_2017021822423763b.jpg
フロントグリルのタイプRエンブレムの“R”が消滅します!フォトモードではなぜか復活するのでドローンを使いながら本体側でスクショを撮りました。赤文字なので個人的に結構気になる…。

s-Screenshot-Original3_20170218224543912.jpg
痛車ベースに結構人気な車種なので、エアロ指定でペイントをされる方はこのバグにご留意ください。バイナルが上手く貼れない車種があるなどといったことはかなりあるそうですけどねぇ。


☆おまけ☆
s-lols.jpg
 現在開催中の#FORZATHONにて課題「トモダチ作戦」をクリアすると、なんと新規車種の1969 LOLA #6 PENSKE SUNOCO T70 MKⅢBを獲得できます。60年代アメリカンなレーシングカーペイントと、レースカーらしい過激な動力性能が魅力です。残り一日となっているのでお忘れなく・・・!トモダチ作戦攻略については、スカウト800AをAクラスにアップグレードして(オフロード向けの構成にV8エンジンスワップ)カスタムアドベンチャーのゲームのみAクラス指定にして4レース回し切るのが個人的にオススメです。普段オンラインしませんが、こういう景品をちらつかせてプレイさせようとするのは上手いですよねw 嫌いじゃないです(`・ω・´)
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1900-0cb38904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT