PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットロッドバモス!?

s-写真 2016-11-30 16 15 57
 駐車場でキメキメなバモスを発見しました!Blowのサーフライダーボディキットを装着し、ダッジバン風になったベース車に更にオーバーフェンダー、ワイドタイヤ、サイドマフラー、フレームスにピンストライプといったアメリカンマッスルなドレスアップが施されています。軽箱カスタムでここまでかっこ良くキマっているのは初めて見ました。ワンオフ加工の塊なんだろうなぁ。

s-写真 2016-11-30 16 15 43_Fotor
 とても自分と同じ車とは思えない迫力を醸し出しています。バモスは他にシェビーバン風やステップバン風など、様々なフェイスキットが発売されています。軽箱の優れた経済性と利便性をそのままに色濃い個性を演出するのには選択肢として大アリだなと思います。さらにこうしてセンスの良いカスタムを施せば皆の視線ををかっさらえること間違い無しです(現に写真を撮った際、周りにいたかなり多くの人が同じようにこのバモスの写真を撮ったり話題にしていました)。

 “オープンセサミ”とロゴが入っていたので調べてみた所、このバモスはアメリカン雑貨のOPEN SESAMEの店主さんのものだったようです。どうりで非常にセンスが良いわけだ・・・!
広告

| クルマ・バモス | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1902-ac6c8b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT