PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生初猫カフェ

s-DSC_0101.jpg
ずっと行ってみたかった猫カフェに初めて行ってみました!ここは天国です・・・(*´Д`)


s-DSC_0396.jpg
今回お邪魔したのは沼津市にある猫カフェにゃんこです。リコー通りから一本入った所、自動車教習所のすぐそばの住宅街にあります。常時30匹前後の猫と触れ合えるとのことで期待大!

s-DSC_0397.jpg
来店時は店の前の駐車スペースが満車でしたが、道の向かいに数台分の駐車場があります。

s-DSC_0044.jpg
まずは手洗い・消毒を済ませ注意事項を読んでから受付を行い、それからスタートです!

s-DSC_0077.jpg
シュールな猫のオブジェ…w 猫への愛で溢れた空間です。ここからひたすら猫の写真です!

s-DSC_0034.jpg
当日は猫の人気投票を行っていたのですが投票用紙に座わって妨害する子が・・・w

s-DSC_0047.jpg
s-DSC_0059.jpg
s-DSC_0060.jpg
s-DSC_0078.jpg
s-DSC_0085.jpg
ネコたちは自由気ままに店内で過ごしており、どこへ行っても絶対にネコがいます。

s-DSC_0088.jpg
s-DSC_0090.jpg
s-DSC_0105.jpg
s-DSC_0113.jpg
s-DSC_0123.jpg
かわいい子からイケメンまで種類も多種多様。野良では見られないタイプの猫が嬉しいです。

s-DSC_0131.jpg
s-DSC_0135.jpg
おもちゃの貸出が無料であります。この子は遊んだ後なぜか手をクロスに・・・理由は謎ですw

s-DSC_0122.jpg
s-DSC_0151.jpg
s-DSC_0153.jpg
s-DSC_0155.jpg
s-DSC_0181.jpg
何かと興味津々な猫。慣れたおもちゃよりカメラのストラップに興味を持つ事が多かったですw

s-DSC_0156.jpg
s-DSC_0173.jpg
s-DSC_0190.jpg
s-DSC_0200.jpg
s-DSC_0220.jpg
たくさんの子がいますがみんなケンカせず、トイレの場所も守っていてとても平和です。

s-DSC_0208.jpg
s-DSC_0209.jpg
s-DSC_0222.jpg
s-DSC_0241.jpg
s-DSC_0214.jpg
この写真の子は自分の足を枕に寝出し…!これは反則です!可愛くて動けません(*´Д`)

s-DSC_0224.jpg
s-DSC_0258.jpg
s-DSC_0266.jpg
s-DSC_0263.jpg
s-DSC_0246.jpg
椅子の下の子はさんざん遊んだあげく遊び疲れて寝てしまいました。猫は自由だなぁ…。

s-DSC_0269.jpg
s-DSC_0273.jpg
s-DSC_0278.jpg
s-DSC_0353.jpg
s-DSC_0297.jpg
有料のおやつを使うと、これは猫たちが大好きらしくみんな一斉に寄ってきます。これぞ天国!

s-DSC_0303.jpg
s-DSC_0315.jpg
s-DSC_0325.jpg
s-DSC_0364.jpg
s-DSC_0374.jpg
タッパーを持つ腕を手繰り寄せてまるごと強奪しようとする子もいるのでお気をつけて・・・w

s-DSC_0354.jpg
s-DSC_0344.jpg
s-DSC_0378.jpg
s-DSC_0334.jpg
s-DSC_0306.jpg
写真が楽しくてついつい撮っちゃいます。動物は難しいですが表情が多彩で良いですね♪

s-DSC_0379.jpg
s-DSC_0383.jpg
s-DSC_0386.jpg
s-DSC_0393.jpg
s-DSC_0309.jpg
最後の一枚はよく撮れていてお気に入りです♪ フリーダムな猫と幸せな時間を過ごせました。

 楽しすぎて結局2時間過ごしてしまいましたがあっという間でした。おやつをあげれば完全にハーレム状態なのでオプションおやつは絶対にオススメです。実は自分は猫アレルギーで猫を飼ったことは一度もないのですが、清潔な飼育環境のお陰か症状がほとんど出ることなく触れ合えました。猫は好きなんだけど中々関われない・・・というモヤモヤをパッと晴らすことができたというのも収穫でした。あまりにも楽しくて幸せな空間だったので絶対にまた行くと思います!
広告

| 日常・ネタ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1905-c34dce50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT