PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FH3 けもフレ痛車

s-s1.jpg
 非常に独特な世界観で話題になっている動物擬人化アニメ『けものフレンズ』ですが自分もすっかりハマっています。主役のサーバルちゃんのデザインカーが丁度共有されていたのでもちろん飛びつきましたw FH3ではまるでジャパリパークのように複数の大自然ロケーションが用意されているので、なんとなくアニメの雰囲気を追ってドライブするのにまさにぴったりです。


s-1_20170304231011bd4.jpg
このペイントはスバルBRZで「カートゥーン」「キャラクター」カテゴリの検索をかければヒットします(作者:STAMCDさん)。大元のゲーム版のイラストをデザインされているようですね。

s-2_2017030423201032d.jpg
さばんなちほーで狩りごっこがたのしーです(ぇ

s-s2.jpg
ちなみに同じ作者さんからS14前期でキタキツネの痛車も出ています。こちらはアニメ本編にはまだ登場していませんが、元ゲームでは結構な人気キャラだったようで活躍が楽しみです。


☆おまけ☆
s-x.jpg
 痛車がかわいすぎてアニメを観てみたらドはまりした『SHOW BY ROCK!!』にもいい機会なので触れておきますw あのサンリオが作ったアニメで、同社初の萌え系プロジェクトということでかなり気合が入った造りです。原作はけもフレと同様にソシャゲです(現在もサービス継続中)。アイドルバンドで異世界の頂点を目指す、というと雑な紹介かもですが普段は普通の萌えアニメなのが、演奏・戦闘パートではサンリオらしさ全開の2等身けものCGアニメに切り替わるというのが唯一無二にして最大の特徴です。こちらもかなり面白いので是非見てみてください。
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1907-f0ad954b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT