PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイトスマイル!

s-DSC_0512.jpg
富士の辺りを通る度に気になっていたUSDM系雑貨屋『Eight Smile』さんにお邪魔しました!


s-DSC_0514.jpg
写真は許可を頂いて…店内にはアパレルに始まりケミカルや芳香剤が豊富に揃っています。

s-DSC_0517.jpg
その辺のカー用品店ではまず手に入らないものばかりなので見ていてかなり楽しめます。店主さんの一押しはカリフォルニア生まれのsmartwax!魅せるカスタムに欠かせない一品です。

s-DSC_0513.jpg
店主さん自身がリトルツリーコレクターという事で欧州版ワンダーバウム等貴重なものが沢山!

s-DSC_0515.jpg
リトルツリー以外の個性的な芳香剤たちも。クルマが華やぐこと間違い無しですね♪

s-DSC_0516.jpg
 店主さんはEGシビックとキャラバンのオーナーで、シビック談義で盛り上がりました。初めての来店にも関わらずとても気さくに応対してくれたのが嬉しかったです。USDMファンの方は是非気軽に足を運んでみてください。アメリカホンダの純正部品取り寄せ等もできるそうですよ!

s-DSC_0519.jpg
カメラバッグ用にLittle Treesピンバッヂを購入しました。カーイベントが楽しみになりますね♪


場所はコチラ。東名富士インターから近く、近辺にはスーパーオートバックスなどもあります。
広告

| クルマネタ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1913-74ac59a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT