PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついったーさんコミックス化

C7gnTVfXgAA6N.jpg
 たまにリツイートで回ってきて結構気に入っていた某SNS漫画がなんと単行本化していました・・・!一ヶ月ほど前に出たみたいでしたが、これはついったーさんです。twitterがよく行う突拍子もない機能改変をょぅι"ょ博士がやってたら・・・なんて発想のマンガです。最近流行りの擬人化ジャンルですがついったーさんは日常のはかせみたいでかわいいです。WEB版もあるので気になった方は是非見てみてください。そういえば日常つながりであらゐけいいち先生の新連載、CITYの第一巻が明日発売です!積みマンガが増えてきたので頑張って読まないと・・・(謎

s-DSC_0560.jpg
 ちなみにバックに写ってたついったーさんカラーのS660は現在レンタルしています!明日の夜まで借りる予定なので、それまで写真を撮ったり乗ったりして、自分なりのインプレ記事を後日まとめられたら良いなと思ってます。気になるクルマでしたがとにかくめちゃくちゃ楽しいです♪
広告

| 日常・ネタ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1916-4bcc66a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT