PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

981ボクスター購入

写真 2016-06-07 19 09 39_Fotor_Fotor
 S660のレンタルですっかりミッドシップオープンカーの虜になってしまった自分。そんな折に事故の保険金がようやく支払われ、自分への慰安として新たなクルマ、ポルシェボクスターを契約してきました。こんなのチャンスが無ければ若くして乗れない車ですからね…人生に一度くらいはそういうのも良いでしょう!納車はまだ先ですが一足お先にちょっと紹介したいと思います。


s-写真 2016-06-07 19 11 14_Fotor
 まぁ嘘なんですけどねw 親父がちょっと前に乗ってたものです。病気で入院するためにすぐ手放してしまいましたが、速くてかなりお気に入りだったそうです。ちょっと動かさせてもらった感じでは、ポルシェの最廉価モデルとは言えさすがのポルシェで重厚感・高級感のある雰囲気が伝わってきます。パワフルなフラットシックスの奏でるサウンドは内に眠る何かを掻き立てるような音です。自分もいつかはこういう車を当たり前に買えるようになったらいいなと少し思います。

 保険金についてはまだ降りていませんが、当初はほんとに何かぶっ飛んだ乗り物を買ってやろうと考えていました。インターメカニカのキューベルワーゲンレプリカとかモーガンスリーホイラーとか…w しかし、ここ最近の怪我の具合がかなり悪く、今の仕事や生活を続けられるか正直かなり不安で将来がハッキリしないので、あまり使わずに慎ましく貯金に回そうと思ってます。



過去の嘘
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2013
2016
広告

| クルマネタ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1920-05426297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT