PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年4月 前編

s-DSC_0782_Fotor.jpg
 4月のサンデーランです!天候に恵まれ、暖かくなってきたのもあってか今回はかなり賑わっていて楽しかったです。写真が多いので簡単なコメントとともに前後編に分けてご紹介します。


s-DSC_0779_Fotor.jpg
いつものBMWの先輩と近くのコンビニで合流して会場入り。自分が寝坊して10時着になってしまったのでメインの駐車場はもういっぱい!なので今回は通路向かいの駐車場に停めました。

s-DSC_0784_Fotor.jpg
気になる車をバシバシと!まだまだ人気の平成ABCトリオ。こちらはビートとAZ-1です。

s-DSC_0785_Fotor.jpg
今回も見れたポルシェ軍団。こちらの駐車場が定位置みたい・・・?

s-DSC_0788_Fotor.jpg
ビビッドカラーでレーシーな911(964)。たまりません!!

s-DSC_0787_Fotor.jpg
FH3でもおなじみのフィアットX1/9と、FM6に出てくるアルファロメオ75。

s-DSC_0786_Fotor.jpg
ねじ巻きが可愛いS660!日常のなのちゃん…?魅せる工夫が光ります。

s-DSC_0789_Fotor.jpg
ロータスエランとスズキカプチーノ。カプチーノのモチーフがこのエランなんですよね♪

s-DSC_0790_Fotor.jpg
公道レーシングカーのラディカルSR4。エンジンはZZR系か隼系のバイクEgを搭載するそう。

s-DSC_0792_Fotor.jpg
60年代のジネッタG12。こちらもさながらレーシングカーです!!

s-DSC_0796_Fotor.jpg
スーパーセブン軍団。みんなでツーリングしても最高に楽しいんだろうなぁ~。

s-DSC_0795_Fotor.jpg
攻撃的なボンネットとリアウィングを纏ったS2000。このAP2も憧れの車の内の一台です。

s-DSC_0798_Fotor.jpg
ライムグリーンのビッグキャリパーを覗かせる86。ショップデモカーのような雰囲気!

s-DSC_0799_Fotor.jpg
こちらはスカイラインコーナー!アメリカ人が見たら泣いて喜びそうですw

s-DSC_0800_Fotor.jpg
ハコスカもGT-Rも、目移りしちゃうステキさです(*´Д`)

s-DSC_0801_Fotor.jpg
攻めたホイールチョイスのプジョーRCZ。こういうのもカッコいいなぁ~!

s-DSC_0802_Fotor.jpg
ノーマルコンディションを保つDC2Rのペア。今やノーマルもステータスとなっていそうです。

s-DSC_0803_Fotor.jpg
その片割れのダッシュボードに、手作りのインテぬいぐるみが(*´Д`)

s-DSC_0804_Fotor.jpg
ヤレた雰囲気そのままがシブいGMC・C/K。マウンテンバイク載せてるのもカッコいい!

s-DSC_0805_Fotor.jpg
登場から30年以上が経過しても未だに大人気のAE86。

s-DSC_0809_Fotor.jpg
バチバチに速そうなオーラを醸し出すEK9。5ナンバーボディってやっぱいいなぁ。

s-DSC_0811_Fotor.jpg
魚雷のようなデザインが美しいアルファロメオ・スパイダー。

s-DSC_0810_Fotor.jpg
現行型のC180でスタンス!エアサスでしょうか?シンプルなのに凄みを感じさせる風貌です。

s-DSC_0813_Fotor.jpg
かつて我が家のクルマだったE46Mスポと瓜二つ!初めて運転した車なので思い出深いです。

s-DSC_0814_Fotor.jpg
先輩も乗ってるE92クーペ。カスタムベースに結構人気なクルマのようですね。

s-DSC_0815_Fotor.jpg
シングルナンバーの510ブルーバード。SSSだしSタイヤ履いてるし色々しゅごい!!

s-DSC_0816_Fotor.jpg
二代目ハイエース。こうした旧いバンって中々お目にかかれないですよねぇ。

s-DSC_0817_Fotor.jpg
みんなだいすきデトマソパンテーラ!!赤黒は一番パンテーラらしいカラーな気がします。

s-DSC_0818_Fotor.jpg
左からビッグNKのZRX1100、レアな農耕バイクAG200、そしてナナハンの立役者CB750K。

s-DSC_0820_Fotor.jpg
メグロSGとホンダCB72!バイクに乗っていた時はどちらも超憧れのヴィンテージでした。

s-DSC_0822_Fotor.jpg
公道走行可能なゴーカート「X-KART」。なにやらおどろおどろしい装備が色々と・・・w

s-DSC_0823_Fotor.jpg
'53ベルエア!!(たぶん)

s-DSC_0824_Fotor.jpg
チョップトップのハードカスタム車です。フレークス&フレームスがとても綺麗です。

s-DSC_0825_Fotor.jpg
マスタングやカマロなどなど、アメリカンマッスル!

s-DSC_0826_Fotor.jpg
ローライダーなシボレーモンテカルロ。

s-DSC_0827_Fotor.jpg
この顔のインパラは中々見ない気がします。

s-DSC_0829_Fotor.jpg
これらもインパラですね。手前のグリーン、自分がGTAOで作ったのとそっくりです!

s-DSC_0830_Fotor.jpg
国内35台限定のDS3レーシング。オーナーさんはこれでサーキットを攻めるのだとか!

s-DSC_0832_Fotor.jpg
シングルナンバーのダットサン1300、街道レーサーマークⅡ、初代シーマ。

s-DSC_0833_Fotor.jpg
ド派手なカラーのチャレンジャーとマスタング。マスタングはシェルビーエアロですね!

s-DSC_0834_Fotor.jpg
R31スカイラインGTS!戦闘力の高さを予感させる一台です。

s-DSC_0836_Fotor.jpg
マットカラーのスタンス系NAロードスター。リトラで遊べるのもこの代ならではですね。

s-DSC_0838_Fotor.jpg
マークXジオでヘラフラは初めて見ました@@; 意外なベースが良い雰囲気出してます!

s-DSC_0839_Fotor.jpg
今や最終型ですら見ないのに、これまたレアな初期型GTO。ボディがやっぱりグラマラス!

s-DSC_0840_Fotor.jpg
これもインパラでしょうか?(バリエーションが豊富…)ローライダーって良いですねぇ~♪

s-DSC_0841_Fotor.jpg
VWと共同開発されたというポルシェ914。西風のマンガに出てたのを見て意外と好きに。

s-DSC_0842_Fotor.jpg
ホンダスポーツ勢も根強い!フロントガラスのハチマキ、自分もちょっとやってみたい・・・。

s-DSC_0843_Fotor.jpg
プリンスグロリアスーパー6!当時の高級車ですが今見ると何だか愛らしい見た目です。

s-DSC_0844_Fotor.jpg
エラン。カプチーノに乗っている時憧れましたが、流通価格はものすごく高いです・・・!

s-DSC_0846_Fotor.jpg
ビシっとUSDMなエボ8。ライムグリーンの差し色に心を掴まれました。超カッコいいです。

s-DSC_0847_Fotor.jpg
環状テイストなアコードは給油口にR☆ステッカーが・・・!血塗れのマスクが怖いですw

s-DSC_0848_Fotor.jpg
クラシックミニ軍団。バングリル移植って実物見てもやっぱスポーティーで良いなぁ!

s-DSC_0850_Fotor.jpg
ピックアップとウーズレーまで!筋金入りのミニフリークスですね@@;

s-DSC_0849_Fotor.jpg
リアフェンダーブラックアウトがヤンチャな雰囲気なノートニスモ。こういうのも良いですね!

s-DSC_0853_Fotor.jpg
サビサビのシミシミでもなぜかそれがめちゃくちゃ似合っちゃう40ランクル。

s-DSC_0855_Fotor.jpg
セリカXXとローレルの街道レーサー!二台共フロントも格好よかったのですがピンボケにつき…

s-DSC_0859_Fotor.jpg
ジネッタG4。英国ライトウェイトスポーツですが日本のワタナベエイトスポークが良く似合う!

s-DSC_0856_Fotor.jpg
普段はまず見かけないようなこうしたクルマたちがわんさか集まるので、Sランは大好きですw


後編に続く!
広告

| クルマネタ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1921-1bb6767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT