PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VCS再開!!!

blackcomet.jpg

仮UMDを購入したため、VCSネタの更新ができるようになりましたよ!!!
画像:悪魔のComet。こいつとバトルすると事故起きます(元ネタ知ってる人少なそう…)

さて、話は変わりますが管理人が何のUMDを買ったのでしょう?(ぇ
正解は…(当たった人神)


sangokumusou.jpg

三國無双ベスト版でしたwwwww
GEOの中古UMDは品揃えが悪く、安くても¥1500オーバーですよ;
いくら仮UMDを安くかうにしてもつまらなそうなタイトル(ほとんどパズルゲームや前持ってた奴)ばかりなので、¥1980でおもしろそうなのを買いましたw
まだVCSの起動にしか使ってないので、暇なときにはこっちのSSを撮ったりするかも。

余談:中古でもUMDって結構高いね!気になってたゲームもあったけど、今の自分には買えない値段;
広告

| (PSP)GTA | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三国無双ならオレももってますぜい
しかも2ndが出る直前に買った1stを

| Vista | 2007/06/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございマース!!
これでvcsネタができますね!!頑張ってください!!

| Makoto | 2007/06/02 17:59 | URL |

おめでとうございます。
三国無双ですか・・・。
実は最近、三国無双2ndが欲しいと思ってたりします。
ずっと前に購入して売却しちゃったんですが(笑

| くりぃむ | 2007/06/02 18:02 | URL |

>Vistaさん
2ndあるんですねw
知りませんでしたwww

>Makotoさん
ありがとうございます!
頑張るつもりです(ぇ

>くりぃむさん
やっぱ2ndのほうがおもしろいですかね?

| KEI | 2007/06/03 10:52 | URL |

湾岸MIDNIGHTの悪魔のZのことですか?

| | 2007/06/03 22:27 | URL |

そうです!
形はともかく、フロントライトが似てませんか?!w

| KEI | 2007/06/04 18:54 | URL |

その車は・・・まるでくるおしく・・・wwwww

| GTA | 2013/04/19 20:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/193-1d8cbaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT