| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅の夜

s-DSC00199_0.jpg
 よくご一緒させていただくBMWの先輩とのツーショットです。これら二枚は先輩に撮影をしていただいたのですがやっぱりパイセン写真うめー!と思います。自分がクルマの写真を撮る時は“とにかく車を写す”ことに専念してしまいがちですが、先輩は周囲の環境をうまく活かして構図を決めていきます。とにかく歩き回ってベストポジションを見つける、というのもそうですが先輩の写真から学ぶことは結構多いです。この写真は、まだまだ自分には撮れない写真です…orz

s-DSC00179.jpg
 これなんかニードフォースピードみたいじゃないですか!?自分のクルマがこんなにカッコ良く写せるなんてもっと精進していきたいですね。そういえば、人の写真で切り出すのも難ですがかなり久々にInstagramを再開しました。数枚だけ投稿した後は小馬鹿にしていた存在でしたが世界中のカッコいいクルマの写真を手軽に見れるのが非常に楽しいです。今後のカスタムのインスピレーションも受けられますしね。アカウント名mash_picでたまに写真を上げる予定なので良かったらそちらでもよろしくお願いします。
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1937-15fca52c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT