PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブウィッチーズカフェ探訪

s-写真 2017-05-24 19 08 31
NewType新宿で現在開催中のブレイブウィッチーズコラボカフェに行ってきました!想像以上にブレパン一色でかなり楽しむことができました。写真撮影可能だったので見所を紹介します。


s-DSC_2134.jpg
お洒落な店内です。コスプレした気さくな店員さんが給仕してくれます(今日はサーシャさん!)
モニターでアニメ本編が流れてました。作品にまつわるコラボメニューも多数用意されてます。

s-DSC_2139.jpg
コラボメニュー注文で特製コースターを貰えます。自分は『ついてない』カタヤイネンを注文w ちょっぴりビターなノンアルコールカクテルです。後ろにはスト魔女のフィギュアがいっぱい…。

s-DSC_2132.jpg
s-DSC_2136.jpg
物販もかなり豊富です。ここ限定のステッカーマシンも用意されています。

s-DSC_2135.jpg
声優さんたちのサインです!数日前にはエイラ役の大橋歩夕さんも来てたとか。

s-DSC_2133.jpg
VRゲームがプレイできると聞いていたのですが(右下に写ってるやつです)ゴーグルを付ける時に使う使い捨てパッチが品切れになってしまい、現在「物資補給待ち」とのことでした・・・w

s-DSC_2137.jpg
ニパの描き下ろしイラストパネル!4万円弱とかなり高価ですが予約注文が出来るようでした。

s-DSC_2140.jpg
メッセージノート(席まで持っていってゆっくり読み書きができます)にもキャストさんやコミック関係者さんたちの書き込みが多数ありました。恐れ多くて自分には何も書けませんでした・・・w

s-DSC_2142.jpg
s-DSC_2141.jpg
二階にはキャラクターと502基地内外の設定画が多数展示されていました。

s-DSC_2145.jpg
s-DSC_2144.jpg
“アレ”はパンツでもズボンでもなく「下着的な物」だったという衝撃的な事実も・・・w

営業時間は18時からで、コラボカフェは5/28(日)までとなっているのでお早めにどうぞ!
近隣に有料駐車場もありますが、アクセスは新宿三丁目駅からが一番近そうな感じでした。

s-DSC_2131.jpg
 ちなみにカフェが開くまでは角川シネマ新宿でペテルブルグ大戦略を観てきました。割りとシリアス路線の本編では活かしきれなかった各キャラのお茶目な設定を大いに活かして、ブッ飛んだ内容でとにかく面白かったです。ジョゼと定ちゃんの変貌ぶりはファン必見ですw なんだかんだでみんなかわいいし、久々に観れたエイラーニャの掛け合いも幸せな気分になれました。

s-写真 2017-05-24 16 45 45
オリジナルグッズを買えるキャラポップストアも回ってきました!新宿アルタとアトレ秋葉原の二つに行きましたが(写真は新宿)新宿の内容に加えてTシャツやミニゲームの扱いもある秋葉原のほうが断然オススメです。どちらも駅の至近なので東京方面にお立ち寄りの際には是非!

広告

| スト魔女 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1939-f43e7bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT