PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TIME MACHINE

s-DSC_2600_Fotor.jpg
山中湖にあるセブンイレブンのすぐ隣に、良い感じの廃墟があったのでシビックと一緒に写真を撮ってみました。真向かいに無料駐車場があるのもあってかなりアクセスしやすい場所でした。

s-DSC_2605_Fotor.jpg
タイムマシンなんて書いてありますがとうとう過去の遺物になってしまいましたね。道志みちを盛大に楽しんでから訪れたので、年々厳しくなる環境規制で高回転型VTECが淘汰された今、このシビックもそう遠くない未来には“タイムマシン”になるんだろうなぁ…なんて考えていました。

 帰ってからこの廃ビルについて調べてみるとしんみりした追憶とは裏腹に、ここでは便器型のカップにチョコアイスを盛ったク・ソフトを売ってたり、真っ二つに切断されたロールスロイスやヌード写真が飾ってあったり、お化け屋敷があったりとかなりブッ飛んだカフェだったのだそうです@@; おそらく15年くらい前には潰れており、営業期間もかなり儚いものだったらしいです。
広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1946-66532d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT