PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FH3 絵になるクルマ

s-GetPhot.jpg
カーパス適用期間も終わり、有料カーパックは飛ばしてしまったりしていますが、色んなクルマが続々と追加されていく中で気に入ってるのが「絵になるなぁ」と個人的に思うクルマたちです。レースゲームながらもオープンワールド系なため、こういうそのままレースでは使い物にならないけど・・・的なクラシックカーを気ままにドライブできる喜びがあるので長く続けられています。

s-GetPhoto97.jpg
トップの写真は掘り出し物で追加されたポルシェ356。カスタムパーツでトランク付きのリアキャリアがあるので。旅情というか生活感というか・・・そんなのが出せておすすめです。こちらは元から収録の1946フォード・スーパーデラックス・ステーションワゴンです。似たり寄ったりな構図の写真になってしまいましたがオーストラリアの青空がどちらも映えるように思えています。

最後は一番気に入ってる'32Fordでも・・・3枚撮ったので続きからどうぞ。


3_20170624200537db4.jpg
1_20170624201529033.jpg
2_20170624201531bbf.jpg
ワンメイクレースを作って楽しんでますw 戦前車らしい戦前車ですよね♪
広告

| (XB1)Forza Horizon3 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1949-53191b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT