PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年7月 前編

s-DSC_2676_Fotor.jpg
3ヶ月ぶりに行ってきました。毎月第一日曜朝のカーミーティングです!今年始まって以来の暑さを記録した今日のエコパは太陽のせいだけじゃない熱気で終始包まれていました。かなりの賑わいを見せていた今回は(忙しさもあるため)三編に分けて撮ったクルマを紹介していきます。


s-DSC_2660_Fotor.jpg
会場に入ってすぐ目を引いたアイアンマンみたいなトライク。軽二輪ナンバーがついてました。

s-DSC_2661_Fotor.jpg
かなり古そうな真っ赤なクラウン!この時代でもホイールは5穴なんですねぇ。

s-DSC_2662_Fotor.jpg
白鉄チンにロングナットがカッコよかったワゴンR。下手なアルミより全然イイですね(・∀・)

s-DSC_2667_Fotor.jpg
s-DSC_2664_Fotor.jpg
超希少な初代トヨペットクラウン。なんとV8エンジンが積んでありました(;´Д`)

s-DSC_2673_Fotor.jpg
今回はビッグでナイスな古いアメ車たちをたくさん目にすることができました。

s-DSC_2668_Fotor.jpg
フォードF-100パネルバン。パンプキンですね!ナンバーから察するに1956年式。

s-DSC_2669_Fotor.jpg
A型フォードのホットロッド。きました戦前車!初めて行った時に見た柴色のものもいました。

s-DSC_2672_Fotor.jpg
s-DSC_2670_Fotor.jpg
28年型モデルAセダンのラットロッド。綺麗なロッドとまた違った凄いオーラを纏っていました。

s-DSC_2671_Fotor.jpg
激ワルなトランザム!70'sなブラシアートがまたカッコいいです。

s-DSC_2674_Fotor.jpg
基本純正スタイルに真っ赤なチャンバーがインパクト抜群だったGT380。泥除けがシブい!

s-DSC_2675_Fotor.jpg
ロケットカウルのRZ250。こちらもオリジナルの雰囲気を多く活かしている所に惹かれました。

s-DSC_2677_Fotor.jpg
イマ風のヘラフラッシュなアルトワークス。所々混ざってるネタが楽しかったですw

s-DSC_2678_Fotor.jpg
これもF-100だったかな・・・?チャネリングで激低車高になっています。

s-DSC_2679_Fotor.jpg
1951年の何でしょう…マーキュリー?半世紀以上前の車なのに近未来感ものすごいです。

s-DSC_2680_Fotor.jpg
久々に見たバニングハイエース!エアブラシの矢沢永吉を照らすスポットライトまで完備です。

s-DSC_2681_Fotor.jpg
自衛隊のジープ(73式小型トラック)かと思いきやナンバープレートが普通の1ナンバー。どうやら元ネタのパジェロをベースに作られた個人所有のレプリカのようでした。自然すぎます…。

s-DSC_2684_Fotor.jpg
日本ではたった25台の限定販売だったスマートクロスブレード@@;

s-DSC_2685_Fotor.jpg
フルノーマルの縦目グロリア!カスタム旧車もいいですがノーマルもグッときますよね。

s-DSC_2686_Fotor.jpg
ニードフォースピードでおなじみのRWBポルシェ。流れるようなボディーワークです。

s-DSC_2687_Fotor.jpg
天井のスダレが愛嬌抜群だったロータスエリーゼ。暑かったのであながちシャレでもないかもw

s-DSC_2688_Fotor.jpg
富士スピードウェイのイベントでも見かけたLBワークススカイラインクーペ。迫力抜群!

s-DSC_2690_Fotor.jpg
シザーズドアで挨拶するガチャピンカプチーノ!過去にカプチに乗っていた時ネットを見ていると、みんカラやらふたばやらでよく見かけた有名な車両だったと思います。テールランプが猫のトロのパターンに光ったり・・・そこは確認しそびれてしまいましたが。まさか実物を拝めるとは。

s-DSC_2691_Fotor.jpg
正統派レーサーな雰囲気のハコスカセダン。小豆色がいい味出してます!


中編に続く。
広告

| クルマネタ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1951-bd2eb098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT