PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年7月 中編

s-DSC_2695_Fotor.jpg
前編はこちらからどうぞ!


s-DSC_2693_Fotor.jpg
ロードスターはたくさんいましたがその中でも一際輝いていたミントグリーンのNA。銘柄まで見ていませんでしたがCRAGERのようなアメリカンマッスル的なホイールもまた良い雰囲気です。

s-DSC_2694_Fotor.jpg
ラグビーワールドカップ記念ナンバーで白ナンバー化している軽自動車は激増しており、この会場内でもたくさん目にすることができましたがこちらは封印付きの正真正銘白ナンバー!ワイドボディキット+NOSという過激なAZ-1です。中古車ウォッチ速報に掲載歴がありました。

s-DSC_2697_Fotor.jpg
s-DSC_2699_Fotor.jpg
マスタングGT/CSカリフォルニアスペシャル。その名の通り西海岸限定販売の超希少車!

s-DSC_2698_Fotor.jpg
ケンメリGT-R。あまりにも稀少でレプリカも非常に多いですが果たしてこちらの個体は・・・?

s-DSC_2700_Fotor.jpg
以前にも見かけているランエボ8ですが、相変わらずカッコいいです。差し色の美ですね。

s-DSC_2704_Fotor.jpg
桜柄のタイヤレターが珍しかったコルトラリーアート。オレンジのチェッカーも似合ってます!

s-DSC_2705_Fotor.jpg
ワイルドスピード3のDKでおなじみのヴェイルサイドエアロを纏ったフェアレディZ33。

s-DSC_2706_Fotor.jpg
これのバッドフェイスボンネット仕様は初めて見ました!やっぱ黄色が似合うスイフトスポーツ。

s-DSC_2707_Fotor.jpg
s-DSC_2726_Fotor.jpg
目撃数の多かった34スカイラインたち。GT-Rがあまりにも高嶺なのでこちらが魅力的に…。

s-DSC_2709_Fotor.jpg
久々に見たサンバーストイエローのRX-7。美しいプロポーションと共にハッとさせられます。

s-DSC_2711_Fotor.jpg
スタンス系カスタムのEKシビック。シンプルでも要点は抑えているというのがカッコいいです!

s-DSC_2713_Fotor.jpg
タルガトップのNSX-T。屋根開きの状態で実物を見られたのは初めてかも・・・。

s-DSC_2714_Fotor.jpg
ワイドでクリーンなフォルムがとても90'sスポーツらしくて最近ツボにハマっているR33。

s-DSC_2715_Fotor.jpg
インパルエアロの初代シーマ。良い感じにネオクラシックになってきた感じがします。

s-DSC_2716_Fotor.jpg
自分以外のよく来るFN2の方が今回も来ていました。無限バンパー羨ましい・・・(^q^)

s-DSC_2717_Fotor.jpg
カフェレーサー旧車軍団。左からRZ、FX、マッハでしょうか。只者ならぬレーシー感が良い!

s-DSC_2719_Fotor.jpg
オリエンタルグループなる一団がゲート前を陣取っていました。浜松の車屋さんのようです。

s-DSC_2720_Fotor.jpg
程よさ加減が最高にシブいシャコタンクレスタ。オーナーさんがかなり若い方で驚きました。

s-DSC_2721_Fotor.jpg
s-DSC_2725_Fotor.jpg
クーペの印象が強く、セダンが珍しく感じたケンメリ。当時物ホリデーオートが泣かせます。

s-DSC_2724_Fotor.jpg
s-DSC_2723_Fotor.jpg
怪しさ満点なミラウォークスルーバン。外装のみならず内装までこだわって作られており、一度見たら忘れられない独特の世界観を醸し出していますw 室内右手の女性は峰不二子・・・?

s-DSC_2722_Fotor.jpg
今回の最後はシボレーC-10!いかつくもあってユルくもある素敵な年代のアメ車です♪


後編に続く!
広告

| クルマネタ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1952-b1bfc10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT