PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年7月 後編

s-DSC_2750_Fotor.jpg
お待たせしました!中編はこちらからどうぞ。スーパーカー軍団はちょろっと見れただけでしたが、フェラーリやランボルギーニがたくさん良い音させて走っていました。写真のエヴァディアブロにもビックリでしたが、アヴェンタドールもいました@@; あと後期ガヤルドカッコいいなぁ…。


s-DSC_2727_Fotor.jpg
イマっぽいテイストが加わり目を引いた街道レーサークレスタ。白+青が良いですね!

s-DSC_2728_Fotor.jpg
今やほとんど見かけなくなったランエボⅢ。頭文字Dの須藤(頭タオル)が乗ってましたね。

s-DSC_2729_Fotor.jpg
ハードトップを豪快車載オープン!Rバンパーに生えてるキノコも面白かったNAロードスター。

s-DSC_2733_Fotor.jpg
綺麗なボンネットラッピングで魅せるNBロードスターのアイマス痛車。一部だけも良いですね。

s-DSC_2731_Fotor.jpg
個人的に今回一番カッコよかったスタンスドRX-8。アウトリムの黒ホイールがシブすぎる!

s-DSC_2735_Fotor.jpg
まるでAKIRAの世界のバイクのようなカウリングを纏ったスカイウェイブ。オーナーさんのライジャケも車体色のオレンジと同じ色だったりで気合の入りっぷりがひしひしと感じられます。

s-DSC_2736_Fotor.jpg
グラチャンハコスカ!これが街中を走っていたらきっとシビれるでしょうね・・・。

s-DSC_2737_Fotor.jpg
コルベット軍団。アメリカンスポーツカーは日本車とも欧州車ともやはり違い、魅力的です。

s-DSC_2738_Fotor.jpg
s-DSC_2746_Fotor.jpg
まだまだ現役のシビックタイプR初代(EK9)。一度だけでも良いから運転してみたいなぁ・・・。

s-DSC_2739_Fotor.jpg
見たら幸せになれる!?ライトニングイエローのBNR34。かなりレアな色だと思います。

s-DSC_2740_Fotor.jpg
ヤバそうなオーラ漂うR33スカイラインクーペの東方痛車。超深リムのディッシュホイールにデュアル管、そしてなが~いラジオアンテナが最高にシブい!こういうスタイルも良いなぁ~。

s-DSC_2742_Fotor.jpg
縦目が個性的なオールズモビル。車名に自信はありませんがロケット88でしょうか?

s-DSC_2743_Fotor.jpg
シボレーフリートライン。全体的に綺麗でもグリルが錆びてるのが年代を感じさせGoodです。

s-DSC_2745_Fotor.jpg
WRXSTIではなくあえて素のインプレッサをカスタムした所がツボを押してきました。

s-DSC_2747_Fotor.jpg
RE雨宮ボディキットのRX-7。ロールケージも相まって只者ではない雰囲気が漂います。

s-DSC_2748_Fotor.jpg
トミーカイラZ33。普通のチューニングメーカーよりも一枚上のオトナなイメージです。

s-DSC_2749_Fotor.jpg
シンプルなボディに攻めた足回り、このスタイルがやっぱり一番憧れます(´∀`*)

s-DSC_2751_Fotor.jpg
血塗れのシャークマウスがド派手なアルテッツァ。ルーフBOXのグラフィティがカッコいい!

s-DSC_2752_Fotor.jpg
さわやかな緑とさわやかな旧車!ベースの風格を存分に活かしたスカイラインジャパンです♪

s-DSC_2755_Fotor.jpg
510ブルと初代カローラのペア。ブルは以前ペアで見かけた赤色とは違う個体のようでした。

s-DSC_2754_Fotor.jpg
退場間近にどうしても撮りたくて撮った86。KUHLエアロにワークマイスターがバッチリです!

s-DSC_2757_Fotor.jpg
FN2の方の隣にササッと停めてササッと撮りましたw オーナーさん不在だったのが無念!


☆おまけ☆
s-DSC_2764_Fotor.jpg
今回はBMWの先輩とインプレッサの後輩と一緒に訪れていました。エコパ退場後は先輩の案内で新城のワインディングまでツーリング!走りやすくて爽快感のある、気持ちいい道でした。

s-DSC_2767_Fotor.jpg
そのとき立ち寄った道の駅にて、おなじツートンカラーのCB750Kが大量にいるという珍事が発生しました!どうやらオーナーズクラブのようでしたが、60年代のバイクが同じ色同じスタイルで何台も(15台くらいいたと思います)見られるのは初めてで、中々貴重な経験ができました。
広告

| クルマネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1954-c30bb1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT