PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年10月後編

s-DSC_4319_Fotor.jpg
お待たせしました!前編はこちらからどうぞ。


s-DSC_4275_Fotor.jpg
s-DSC_4277_Fotor.jpg
レアな英国スポーツカー、トライアンフ スピットファイア!このMk.3は歴代最速モデルらしい。

s-DSC_4280_Fotor.jpg
前回も撮りましたがやっぱりカッコよかったR33。お尻がたまらん…(*´Д`)

s-DSC_4282_Fotor.jpg
バーフェンが無くてすっきり新鮮です…!北米WRXの再現でしょうか?

s-DSC_4283_Fotor.jpg
マシンもさることながら、黒ホイールにイエローレターの組み合わせがめちゃシブなS15。

s-DSC_4284_Fotor.jpg
ミラジーノでヘラフラッシュ!ベース車の愛らしい雰囲気がより足元を引き立てていますね。

s-DSC_4287_Fotor.jpg
初代スイフトスポーツ。先日友達のを試乗させてもらいましたが非常に楽しい一台です♪

s-DSC_4288_Fotor.jpg
CB400FOUR、CB750FOUR、ドゥカティ(SBK?)、カワサキZ…またバイク乗りたいなぁ。

s-DSC_4289_Fotor.jpg
スポークホイールが目をひいたセドリックターボと、ワルな雰囲気ただようクレスタ。

s-DSC_4291_Fotor.jpg
ちょいワル感ある独特なスタイルでサーキットを走っているらしいR32。ホイールは33R用?

s-DSC_4292_Fotor.jpg
ヤレ感があって他にあまり見ないマットカラーで注目を集めていたチェイサー。

s-DSC_4293_Fotor.jpg
かわいいキョロ目が非常に印象的だったNAロードスター。こういう工夫良いですね♪

s-DSC_4294_Fotor.jpg
s-DSC_4297_Fotor.jpg
まだまだ現役ホンダビート。レーシーなカスタムがハマってます!

s-DSC_4295_Fotor.jpg
ピカピカのボディにTE37SLが似合っていた涙目WRX。

s-DSC_4298_Fotor.jpg
中々お目にかかれないイエローCR-Z。ノブレッセのセンター出しマフラーが良いですね。

s-DSC_4303_Fotor.jpg
86&BRZ。それぞれイメージカラーで並べてるのがいい感じです(´∀`*)

s-DSC_4304_Fotor.jpg
R32の・・・ドリフトミサイル!?窓ガラスばきばきだしすごく目立っていました@@;

s-DSC_4305_Fotor.jpg
たくさん見かける30プリウスですがサンルーフ&独特なエアロが個性的で良いですね。

s-DSC_4306_Fotor.jpg
ロータスエスプリのカーボンフルラッピング!!

s-DSC_4307_Fotor.jpg
s-DSC_4310_Fotor.jpg
カリフォルニアナンバーとエアサススラムドでUSDMなソアラ!オーナーはなんと元バイト先のガソスタによく来てくれていてお話させてもらったこともある方でした。たぶん3年以上ぶりでオールペンで色が全く変わっていたので初め気づきませんでした…。オーナーさんの優しく気さくなところは変わらず、ルーフの日章旗も見てねと写真を撮っていると話しかけてきてくれました♪

s-DSC_4312_Fotor.jpg
ピカピカでクリーンなセリカGT-FOUR!もう結構古いクルマですが、車も幸せだろうなぁ…。

s-DSC_4313_Fotor.jpg
こちらもきれいなBNR34。今や状態次第で1000万円以上も不思議じゃない、すごい車です。

s-DSC_4314_Fotor.jpg
チェイサーとクラウン。こういうトヨタのドリフト向けセダンも結構好きです。

s-DSC_4341_Fotor.jpg
s-DSC_4348_Fotor.jpg
180SXとシルビアのオフ会も併催されていたようで非常に沢山の台数が集まっていました。

s-DSC_4349_Fotor.jpg
s-DSC_4345_Fotor.jpg
カスタム内容もライトからハードまで様々で、他車種オフも見ていて楽しいなぁと感じます。

s-DSC_4352_Fotor.jpg
ふええw

s-DSC_4351_Fotor.jpg
一般的に言われるシルビアの中では最古のS13。このワルな雰囲気が最高です。

s-DSC_4316_Fotor.jpg
s-DSC_4318_Fotor.jpg
S14後期。ここはスタンスネーションかと思うほどレベルの高いカスタム車がいっぱい!

s-DSC_4321_Fotor.jpg
s-DSC_4320_Fotor.jpg
ガゼットプレート付きのロールケージがレーシーでカッコいいです。沢木ィもこれがあれば…w

s-DSC_4315_Fotor.jpg
S15ももちろん外せません。ニックネームが苺な所も好きですw ワイドボディ車が多かった!

s-DSC_4324_Fotor.jpg
s-DSC_4331_Fotor.jpg
s-DSC_4335_Fotor.jpg
RX-7もたくさん見られました。イニD風なものからルーフキャリアが個性的なものまで!

s-DSC_4326_Fotor.jpg
アウディA3セダン。コンパクトなサイズながらも上質感がしっかりあるところが魅力的。

s-DSC_4327_Fotor.jpg
こちらはM3セダン!クーペの方と同じ顔なのがカッコいいです。足回りもすごいです…。

s-DSC_4328_Fotor.jpg
グリーンのキャリパーとSSRがレーシーなレクサスIS。こんなカスタムのセダンも魅力的!

s-DSC_4329_Fotor.jpg
オーバーフェンダーにTE37V、そしてTRDのハチマキが非常にシブいAE86。

s-DSC_4330_Fotor.jpg
スーパーカー軍団が集ってきました。テスタロッサも今は滅多に見ないですよねぇ。

s-DSC_4332_Fotor.jpg
フェラーリ458イタリアと360スパイダー。

s-DSC_4340_Fotor.jpg
エヴァンゲリオンディアブロ!相変わらず目立ってます@@;

s-DSC_4334_Fotor.jpg
スタンスド86とレクサスISC。いつかこのスタイルで愛車を転がしたいなぁ…憧れです。

s-DSC_4337_Fotor.jpg
USトヨタのタコマです。左ハンドル!

s-DSC_4338_Fotor.jpg
フェアレディZ32。自分が生まれる前のクルマとは思えない、モダンな美しさが色あせません。

s-DSC_4344_Fotor.jpg
Z432です@@; レーシングエンジン搭載の激レア市販モデルで、2000万円以上で取引されることもあるものすごいお宝です。そんなのもエコパに来るなんて…だからやめられない!!

s-DSC_4346_Fotor.jpg
USホンダのリッジライン。三菱のトライトンがあったのだからこれも正規販売してほしかった…。

s-DSC_4354_Fotor.jpg
完全なドリフト仕様も多い中、綺麗に仕上げてあったのが目を引いたチェイサー。

s-DSC_4359_Fotor.jpg
GE8フィット。この型は端正なカタチをしていてかなり好きです。カスタムもシブい!

s-DSC_4360_Fotor.jpg
BMWのセンターキャップがついたミニ。オールドスクールなホイールがイケてます!

s-DSC_4361_Fotor.jpg
フィクスドヘッドライトにカスタムされたサバンナRX-7。めちゃめちゃ速そう・・・。

s-DSC_4362_Fotor.jpg
様々なスタイルで見られるS30Z。近代的なカスタムも非常にカッコいいですね(`・ω・´)b

s-DSC_4301_Fotor.jpg
今回もぐれぷん先輩との参加でした!いつもありがとうございます!自分は今回スイス軍自転車をいっしょに展示してました。持っていくならバモスでかなぁと思っていましたがシビックにもそのまま積めちゃったので…。見てくれている人たちが結構いたので嬉しかったです。また次回も持っていこうかなぁ。今回は学生フォーミュラなどのイベントも開催されておりメイン駐車場の奥のほうは規制されていてちょっと混雑していました。また前もそうでしたが警察官の見回りが出てきています。騒音やマナーが問題になっているようでそろそろ存続も怪しい・・・ような雰囲気がしています。非常に素敵なイベントなので無くならないようマナーを守って参加したいですね。
広告

| クルマネタ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1991-006c469d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT