PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2018年12月後編

s-DSC_2326.jpg
お待たせしました!前編はこちらからどうぞ。


s-DSC_2309.jpg
s-DSC_2312.jpg
s-DSC_2314.jpg
s-DSC_2311_20181205204239921.jpg
エランチーノ!中学生くらいの頃の登下校時になぜかほぼ毎日見ていたので懐かしい一台。

s-DSC_2316.jpg
s-DSC_2317.jpg
s-DSC_2319.jpg
s-DSC_2324.jpg
s-DSC_2325.jpg
s-DSC_2327_201812052046120cb.jpg
初代NSXの開発ベンチマークになったというフェラーリ328GTS。

s-DSC_2329.jpg
s-DSC_2330_2018120520500859f.jpg
s-DSC_2331.jpg
s-DSC_2335.jpg
s-DSC_2334.jpg
トヨタ2000GT!タイミング的に停まってるところをじっくり見れなかったのが無念・・・。

s-DSC_2339.jpg
s-DSC_2340_20181205205218c19.jpg
s-DSC_2337.jpg
s-DSC_2338_20181205205215cfa.jpg
s-DSC_2336.jpg
内外装共にまるで新車のようなトゥデイでした。文句なしの博物館コンディションです@@;

s-DSC_2342.jpg
s-DSC_2343_20181205205601842.jpg
s-DSC_2346.jpg
s-DSC_2347.jpg
チームロゴがブレーキローターに刻印されています!他にもディテールが超細かかったです。

s-DSC_2349.jpg
s-DSC_2350.jpg
s-DSC_2351.jpg
s-DSC_2352.jpg
3Sターボ!!

s-DSC_2353.jpg
s-DSC_2363.jpg
s-DSC_2367.jpg
s-DSC_2369.jpg
普段は人だかりのできるような車も昼頃の空いてきた時間帯にはじっくり眺められました。

s-DSC_2370.jpg
s-DSC_2371.jpg
s-DSC_2372.jpg
s-DSC_2359.jpg
こちらの三台が今回の自分たちの一団でした。スイスポはちょこちょこ遊んでくれる学生時代のお友達で、自分のニューマシンお披露目にかけつけてくれ初のサンデーラン参加となりました。

s-DSC_2360.jpg
そうです、新しく買った車はS2000でした!AP2のタイプSです。アペックスブルーパールのS2に実はずっと憧れていて、まぁ高いし買えないだろうなぁ~さてFN2を痛車にしようかなんて思っていたのですが、仕事でまさに欲しい個体が運よく格安で入ってきたので飛びついてしまいましたw ただし安いなりに程度が悪く、穴の開いた幌などこれから直さなければいけない所がたくさんあります。時間もお金もかかりそうですがある程度綺麗にできたら正式に個別記事にして紹介しようかなと思っています。できればフルノーマル+αくらいで乗っていきたいなーと思います。


☆おまけ☆
s-DSC_2375.jpg
この後は一団で磐田市内につけ麺を食べに行ったのですが、その道中に見かけたこちら。萌えおこししてる神社がありました。イラストかわいいし、独りモンですし今度行ってみようかな・・・w
広告

| エコパサンデーラン | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!綺麗でめずらしい色のS2000ですね♪
前お話したときにこのS2000が本当に欲しいという気持ちが伝わってきましたので手に入って良かったですね♪
まずは傷んだところの補修・交換からみたいですが後々の改造の方も期待してます(笑)

| たい | 2018/12/06 21:55 | URL |

>たいさん
ありがとうございます!!
まさか本当に買うとは我ながら思っていませんでしたが…w
改造はどうなるか分かりませんがこの調子なので何かすることがあるかもしれません(何
またエコパでお会いできたら是非乗ってみてください!

| KEI | 2018/12/08 23:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/2138-f0c41637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT