PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征記75

en-sakkinohotelw.jpg

ハーバー見学も終わり、さっき行ったみちを引き返します。
これから中華料理店にバスで行きます。
ちょうど今までとまっていたホテルがガラス越しし見えたので記念にパシャリ(ぇ


en-cyuukakekon.jpg

バスからおりて入ったビルの二階くらいに結構高級そうな中華料理店が。
ナント大ホールではアジア系の人たちが結婚式をやってました!!!
といっても、まだ完全に式は始まっていないので席は準備中っぽいw
幸せそうな二人を横目に奥にある予約済み個室へ…。

en-cyuukaryouriheuya.jpg

ここで食べました。
大きな丸形テーブルがあって真ん中にはターンテーブルが。
そこに運ばれてくる飯を置き、みんなでとって食べます。
次から次へはこばれてくるのでとても忙しく、脂っこい物ばかりなので食後はあまりいい気分ではありませんでしたwwwww


続く
広告

| オーストラリア遠征記 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~量はともあれ美味しかったですか?

| Makoto | 2007/06/24 21:06 | URL |

なかなかイケましたwwwww

| KEI | 2007/06/24 21:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/214-e372f78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT