PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征記75


日本語版YouTubeが公開されたので、せっかくなので動画ネタをYouTubeにうpしてみました。
動画は、オーストラリアのメルボルン滞在の時にホストファミリーに行った知り合いの40歳の誕生日パーティー会場をざっと。
かなり適当ですがあしからずw
40歳の誕生日はあっちだと特殊なものだそうで、かなり広い土地に会場プレハブを設置して、食べ物飲み物とりほうだい、ジュークボックス利用無料(けっこう最近の曲はいってた)のゴージャスな誕生日会でしたwww
資金は全部主催者負担なのだろうか…そしたら誕生日どころじゃ無くなる金額でしょう。
きっと。
でもみんなからいいプレゼント($300くらいするMP3プレーヤなど)もらってたから、元はとれたのかな?!
広告

| オーストラリア遠征記 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に金額やばそうですねww
僕が招待されたら遠慮せずにガッポガッポと飲んだり食ったりしますね(蹴

| Makoto | 2007/07/03 15:05 | URL |

もちろん、自分はガッポガッポしましたがwwwww

| KEI | 2007/07/03 22:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/222-6fb53225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT