PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEIの日曜日

気持ち悪いのは漢方飲んで寝ていたら治りました。
心配させてすいませんでした。
arasiikka.jpg

嵐が過ぎた(?)あとは天気が良くなって暑いですねぇ。
今日は実家に行って従兄と久しぶりに遊びましたw
バイキングに行ったり、PCをいじってみたり、手にマメができるまでエアガンをやったり(ぇ)しましたwww

daigamendevc.jpg

ちなみにコレは実家の大画面TVで父の買ったVCをプレイ。
弾道が残るのはこの作品の嫌われる点でもありますが(PC版ではそれを消すMODがあるほど)自分はかっこよくていいと思います!
これをプレイして思ったこと。
VCSは進化したなぁwwwww
VCSになれたのでVCの独特な操作感や荒々しい画質表現にしばらくなじめずでした;
え?なんで今更VCだって?
日本版SAが発売する前に父が買ったからさw
広告

| 日常・ネタ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにVCSやってVC借りてやったときはやりにくかったです。
VCSは人の作りがVCよりも遙かに進化してますし武器が戻ってくるところにはもう感動しました!!でもVCの方が町の明るさ
が鮮やかなような気がします。その点ではVCが良いですね。
ってか大画面テレビマジうらやましいです。(笑)

| ケン | 2007/07/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

俺はVCのほうが好きです!
VCSはVCと違って、ヘッドライトが壊れない!!

俺は壊れる方が雰囲気でていいんだけどなぁあ
あと、バイクは断然VC

| くるま | 2007/07/15 23:13 | URL |

GTAをやってて行き着くところは俺もVCですね!!
なんといっても、最初にやったGTAシリーズだから。
でも、GTA?やSAをやると急にこの南国感を味わいたくなります。v-301v-301v-301
まあ、最近やるのはSAですけど・・・(笑)
VSも泳げればよかったのに↓↓e-263

| GTA | 2007/07/15 23:22 | URL |

この前久々にVCをやったら、トミーの動きや体、周りの人々み~んなVCSを比べものにならないですorz
でも、ピザ屋に建てこもりが出来るので良かったです♪

| Makoto | 2007/07/16 13:56 | URL |

>ケンさん
実家にはこのテレビがあるんですが、家のはちっさいですw

>くるまさん
VCSも壊れませんでしたっけ?!
壊れるってランプが切れることですよね(ぇ

>GTAさん
そうですねぇ。
他シリーズにないさわやか感がありますよねw
泳げたらもう最高ですよ、本当にwww

>Makotoさん
PS2のディスク(DVD)のほうがUMDよりもはるかに容量が大きいですからねえ;
でもその点を考えると、VCSは偉いですw

| KEI | 2007/07/16 18:57 | URL |

VCはライトの部分が壊れて落ちる機能がありますけど
VCSはライトが壊れるだけで傷はつかなイッスからねぇ

あとPSPがご臨終しました\(^0^)/

| くるま | 2007/07/16 19:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/235-99cbe857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT