PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征記最終回

頃合いを見計らって最終回wwwww
kuukoudemmmm1.jpg

約一週間滞在したオーストラリアを飛び立ちます!
空港にて最後のみやげを買ったり、物思いにふけったりしましたw
空港の待機席に座っていると他中の引率のくそじじいが

じじい「座りたい」
KEI「もう座ってますが何か?」
じじい「年寄りに席を譲るものだろ!バカタレ!(キレ」
KEI「ぅっぇ…」

他の席が空いているにもかかわらずKEIを無理矢理どかして隣の女子としゃべり始めたではないか!
なんて傲慢なヤツ…。
女子は無視してましたが(無視しろって言ったからwwwww)
しかも海外で世界中の人が集まるシドニーの空港でキレるか?!
ああいうやつはさっさとs(ry


kukoudehikoukini.jpg

そろそろ別れの時が来たようだ…。
これはオーストラリアの大地で撮った最後の写真。
これから飛行機に乗ります。

kuukoumaesekimonitor.jpg

乗った。
行きとほとんど同じような飛行機です。
幸か不幸か一番はじの一番前の席へ!
普通の席は前の席にモニター(TVや映画やゲームをする)
があるのですが、この席は特別で椅子のしたからモニターがでてきて興奮ワクワクしましたw
目の前に少しの間座っていたスチュワーデスがうざいばばぁwwwww
日本語が下手なので出身を聞いてみるとなんと韓国。
それでベラベラしゃべってくるので少しの間物思いにふけったりラジオを聞いたりできなかったです(泣

enseikilast.jpg

でもそんなことをいいつつ、オーストラリアを離れるのは淋しかったです(ぇ
窓越しに見えるシドニーの夜景は綺麗で多分一生忘れませんw
そんな感じでKEIの遠征記は幕を閉じたのであった…。


END


あとがき:
遠征記100までいきませんでしたwww
77で終わりです。
帰国後はバスで市役所まで向かい、お別れセレモニーをしたあと、中学校に直行して校長と担任にただいまのあいさつ(市代表で行ってきたかららしい)をしましたw
このときはちょうど授業の三時限目の終わりくらいでグランドから教室に戻る同級生(クラス違いですが)に会っていろいろ聞かれスターにwww
学校には疲れているので休み、そのまんま家に帰って、一週間経っても何も変わらない自分の部屋をみて感動したり(意味不明)やっぱり日本が一番だな!と思ったりして残りの一日を過ごしました。
ちなみに翌日の学校では教室でおみやげをばらまいてまた一時期スターにwwww

最後に:
このくだらない遠征記に最後までつきあってくれた方達、ありがとうございました!
これからはGTAネタ、日常ネタに集中できます。
今までの遠征記はこちらから見ることができます!
それでは。


本当にEND
広告

| オーストラリア遠征記 | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 KEIさんの記事を読んでると、留学したくなってきました!来年挑もうかな・・・。

| ソーヤー | 2007/07/20 22:52 | URL |

終わってしまった~(涙)俺とオーストラリアをつなぐ大切な物が消えてしまった~(号泣)今日1日泣きますw布団を海に変えますww。せっかく夏休みで気分↑↑だったのにwww(涙)、楽しみに今日もココも開いたら、気分ガタ落ち↓↓。
とりあえず、質問に答えます、中3です。
もっとKEIさんと遠征記について語りたいのですが、涙で画面が見えないのでここら辺にしときます。
さようなら遠征記。ありがとう遠征記。
また会おう遠征記www。(超号泣)

| GTA | 2007/07/20 23:17 | URL |

久々に来た><親が料金未払いだったもので・
77も続いたならたいしたものです!

| コアランボー | 2007/07/21 09:59 | URL |

写真がたくさんあって楽しかったです~
またどこかへ行ったときは紹介してくださいねw

| gekka | 2007/07/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

これは凄い権力者。

| かつお梅 | 2007/07/21 12:31 | URL |

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

たのしかったぜだんな

こんどはイギリス遠征記ですな

楽しみにしてます

| Vista なんとかかんとか | 2007/07/21 14:15 | URL |

お疲れ様です!!
この遠征記のおかげで海外が中学生の視点から見るとこんなのなんだと思うことが出来ました!
僕も旅行の思い出をいつかブログでやってみたいです!

| Makoto | 2007/07/21 17:50 | URL |

>ソーヤーさん
留学は結構おもしろそうですよ。
日本の今までの友達と別れなければいけませんが…;
是非留学に挑んでみては?!

>GTAさん
そんなショックでしたか;
ゴメンナサイ(泣
でも、楽しみにしてくれてた人がいると思うとメッチャクッチャ嬉しいです!!!!!
ちなみにKEIも中三です。
お互い受験とかがんばりましょうw

>コアランボーさん
お久しぶりです!
77まで続いたのもコアランボーさんや支えてくれた皆さんのおかげです!!!

>gekkaさん
ありがとうございます!
もう海外に行くかどうかは分かりませんが、できればもう一度こんな感じの長編連続記事を書きたいですw

>かつお梅さん
あいつはですね…。
もう思い出しただけで虫酸がh(ry

>Vista なんとかかんとかさん
ありがとうございます!
イギリスは・・・今一番行きたい国です!
機会があったら実現するかもしれませんね(ぇ

>Makotoさん
ありがとうございます!
お役に立てて嬉しいです!!!
旅行記、やるとすれば毎日見に行きますよwww

| KEI | 2007/07/21 22:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/240-a103239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT