PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィルの武装車

お知らせ:テンプレ更新しました!夏っぽいイメージです。「続きを読む」が追記の表示(OPEN)になり、記事の続きを読んでも音楽は消えなくなりました!
philsmacineusoi.jpg

ってことで記念にMODをつくってみました(ぇ
フィルのデポに常時駐車してあるトラックの荷台に固定三脚つきのマシンガンを設置してみましたw


philsmacineyoko.jpg

荷台にはマシンガンの三脚の向こうにある弾薬箱にロケットランチャーがたてかけてあります。
残念ながらこの車に乗って動いてもオブジェクトはその位置に固定されたままなので、乗らずに飾りとしてお楽しみください。

肝心のチートは↓。

#cheat Phil's armed car
moveto(-685.20,-1571.29,13.55); object(0x1CA1,0,0,329);
move(-3.27,-3.31,-4.10); object(0x1CA0,0,0,284);
move(3.15,-5.73,-0.50); object(0x1CA2,0,0,16);
move(0.46,8.63,4.50); object(0x0169,0,5,228);
move(0.31,-0.57,-1.01); object(0x1CB1,0,5,238);
move(-0.49,1.82,0.30); object(0x0167,0,305,120);
teleport(-719.73,-1550.97,12.52);

シンクにUPするかもしれないので、見つけたらFavorite登録お願いします!
点が加算されて順位が上がるのでw
ちなみにシンクでの活動名は KEI(Japanese)です。
称号は現在HiredMuscleで全国ランクは80位です。
世界中の人が集まってるシンクなので80位はスゴイと思います
広告

| (PSP)GTA | 10:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変更したのですか!!
シンクで80位はすごいしか言えません!
記事の枠(?)が広くなったので画像480×272にしてみたらどうですか?

| Makoto | 2007/07/23 11:09 | URL |

チートデバイス使ってみたい・・・・・

| コアランボー | 2007/07/23 14:41 | URL |

ちわ~。
話があるので、メールください!

| パッショソ(ロクデナシBOY) | 2007/07/23 18:46 | URL |

おお~、カッケ~~。こんな車が普通にあればいいのに・・・。あと、衣替え最高!!

| GTA | 2007/07/23 19:28 | URL |

>Makotoさん
ありがとうございますw
80位と言ってもまだまだです。
たくさんチートを作ってUPすればすぐに100位内に入りますよ!
スゴイ人は一つのチートで5000点くらい稼いでいて、称号がRockstar(GTA作ってる会社)の従業員ですwwww
Makotoさんもシンク参加してるんですよね?
お互いに頑張りましょう!

>コアランボーさん
あれ?コアランボーさんチートデバイス使えないんですか?!

>パッショソ(ロクデナシBOY)さん
メールしましたよw

>GTAさん
動かないのが最大の難点ですw
衣替えは…テンプレ変更のことでしょうか?ww

| KEI | 2007/07/23 22:24 | URL |

使えません><バージョンが高くて・・・・・・

| コアランボー | 2007/07/24 11:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/243-e27a8775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT