PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビ?!

480272barea.jpg

エンパイアビルディングの物件のバーの店員がなんかゾンビっぽいですw
ゾンビ「んあ~~~」
Vic「うわぁぁぁぁぁ!」
そういえばなんでゾンビって両腕を前に突き出して歩くというイメージがあるのでしょうか?
自分の予想ではかつての原爆の被爆者がそうしたように(原爆に当たるとひどい人はものすごい高熱で体中の皮膚が垂れ下がり、特に腕の皮膚はそのまんまで歩くと地面を皮膚がずってしまうほどだったので、皮膚を引きずらないように両腕を前に突き出して当てもなく歩いていた)その動作にはよみがえった死者のイメージがあるからかな…?
分かりづらいですね。
KEIは説明が下手なのでw

追伸:Makotoさんの提案で画像サイズを480X272のオリジナルサイズにしてみました♪どうでしょうか?
広告

| (PSP)GTA | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にゾンビみたいですねw 目が怖い・・・
ミッションで戦ったゾンビが現れるチートなどがあったらいいですね。

GTA関連のブログやってるので
相互リンクお願いします。。

http://ggttaaggttaa.blog104.fc2.com/blog-entry-14.html#comment

| カーボン | 2007/07/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

はだしのゲンを思い出したの俺だけ?

| (  ̄ー ̄) | 2007/07/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

はだしのゲンはいい物語です。
画像のサイズちょうどいいと思います!お役に立てて嬉しいです!!

| Makoto | 2007/07/24 18:49 | URL |

>カーボンさん
そうですね。
誰か解析してくれませんかねw
リンクは大歓迎です!

>(  ̄ー ̄)さん
自分も同じ事を考えてましたwww

>Makotoさん
情報提供ありがとうございました!

| KEI | 2007/07/24 19:38 | URL |

やっぱりテンプレートの関係でしたね。
はだしのゲンはむごいですよね・・・
理不尽なことをするいかれた子どもと婆さん(泥棒猫と連呼していた)に切れた覚えがあります。

| gた | 2007/07/26 18:07 | URL |

>gたさん
原爆は人から何から変えてしまって恐ろしいですよね…;

| KEI | 2007/07/26 20:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/244-ba112274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT