PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let them sing it for you

letthemsing.png

なんかおもしろいサイトを見つけたので紹介。
このサイトなんと…

入力した英文を無理矢理歌ってくれますw

続きは↓


意味がよく分からない方はこちらのサイトで詳しく紹介されてるのでGO。
テキストスペースに英文を入力すると、それを歌ってくれるんですw
まあ、無理矢理歌うので歌になってませんが。
なんていうか…たまにある、歌の一部をたくさんつなぎ合わせて言葉っぽくしてるフラッシュみたいなもんですね(ぇ
英文は、ローマ字でも平気です。再生できなかった単語はオレンジ色になります。
ちなみに英語がにがてなかたは海外サイトから適当に長い英文をコピーしてきてソレを貼り付けるか、下の例文をコピペして再生するといい感じwww

例文↓
Hey guys Im back Sorry that you never got my second weekly random I tried to os it t mes but someone kept deleting it SO I made this It like all my codes is a love car This time fuck stole my grandma car and imed it through the roof It sawns in staunton

チートシンクのある人のチートの紹介文をコピーして、それを再生できない単語を削ったり手を加えたりしましたw

肝心のサイトはこちらから!

オマケ
syunkansaikou6.jpg

このブログの瞬間最高視聴率が4人から6人に!!!
気づいた瞬間、急いでキャプチャしましたwww
広告

| 日常・ネタ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはひどいwwwwwwwww

| Vista Skywalker | 2007/08/03 20:57 | URL |

このサイトを考えた人もどうかしてますねwwwww

| KEI | 2007/08/04 18:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/254-9c75afcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT