PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NFSU2

まず初めに。
PSPのファームウェア3.03で使う純正アイコンを探しています!
PSのゲームをPSPで動かすために必要なのですが、どこを探しても手に入りません;
誰かバックアップを取っている方や、配布されているページをご存じの方はそれをUPしたアップローダーのリンクや、配布元のリンク先をコメントにかき込んでくれますでしょうか?
お願いします!!!
nfsu2import1.jpg

久しぶりに家にあったNFSU2(正式名称ニードフォースピードアンダーグラウンド2車道)をやってみました。
EAゲームズという海外ゲームメーカーが日本向けに作ったゲーム(勿論US版が本家)ですね。
ゲーム内容は、アメリカのある都市にて、車の裏レースで最強の称号を取るために、車を改造して走らせて金もらって…みたいな感じです。
ゲームを進めると(レースで連勝or車をド派手にする)裏世界で有名になって雑誌やDVDの表紙に自分の車が写真として載るんです。
これはある雑誌に載ったときの写真。

nfsu2import2.jpg

雑誌のサブタイトル(?)に「インポートチューナー」
とカタカナで書かれてるではありませんかwwwww
舞台はアメリカなのに、なぜその部分だけカタカナ?!(他全部英語)
雑誌が日本の雑誌だとしても(フランスなど、いろんな国から雑誌の出演依頼がある)「タイトルだけ日本語であとは英語」だなんてあり得ないからな(説明下手でゴメンナサイ;)


お知らせ

明日から三日間、塾の合宿です(爆死)
携帯などよからぬモノを持っていくとその場で即退塾という厳しいルールがあるので2、3日更新ができません!
コメント返しなどもできなくなると思うのであしからずw


☆おまけ☆
KEIの消えている間、KEIのオススメサイトでもみて暇をつぶしてくださいw

僕の見た秩序。
↑毎日更新、超有名なネタ日記サイト写真素材サイト。
おもしろい日記がたくさん!
KEIがブログをやり始めたのもここがきっかけ。
小5くらいからほぼ毎日見てますw
老舗でメチャクチャ有名。
ここの管理人はトークライブをなんども開催したり、新商品を開発して売り出したりなど、行動力がものすごいですw

ドラエも
↑シュールなドラエもんパロディ漫画まとめサイト。
何日かに一話、漫画が更新されます。
小6のころ友達に紹介され、それから通ってますw
初めての方は一話から読むのがいいです。
かすかにグロ・エロ内容があるので注意www

GIGAZINE
↑すごくおもしろいニュースサイト。
一日に何記事か追加されます。
世界規模のニュースから新発売のお菓子を個人的に食べてみた感想などいろいろ。
見ていて飽きないです!

イミフwwwうはwwwwおkwwww
↑これはマズイ。
ニュー速VIPのコピペブログ。
とにかくおもしろいのですが…

ブログちゃんねる
↑こちらもコピペブログです。
ページ右にある人気記事一覧(?)にある
「( ^ω^)のペットになりました」っていう記事(黒い犬のサムネイルがあります)はかなり泣けます。
感動してKEIでも泣いてしまいましたwww


広告

| 日常・ネタ | 13:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ受験生。

影から応援してるぜ。 |壁|ω・)b

| 篠田 健 | 2007/08/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

かつお梅

禁断症状がでますね。

| | 2007/08/05 14:51 | URL |

俺なら死ぬ↓↓

| GTA | 2007/08/05 17:45 | URL |

ming

勉強はしないといけないねw

NFSは全シリーズ買ってしまいましたw
NFSぐらいにバイナルとヵカスタムドアとヵネオンとヵ細かい改造ができるカーアクションゲームありませんでしたから感動でした。

| | 2007/08/05 18:40 | URL |

な!! Σ(゚Д゚;)
KEIさんのブログが見れないのは超×100残念です!

| Makoto | 2007/08/05 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 18:45 | |

>篠田 健さん
ありがとうございます!
気合いで受験を乗り切ります(ぁ

>かつお梅さん
そうですねー。
発狂までは逝かないと思いますが、いらつくことは想定の範囲内ですwww
がんばります。

>GTAさん
死なないでくださいwwwww

>mingさん
全シリーズですか!
自分も初代のPC版含めて全シリーズ所持です(PC版や一部は売ってしまいましたw)
NFSは奥が深いですよねw

>Makotoさん
心配してくれる人がいるのはとっても嬉しいですw
でもすぐ帰ってくるので待っててください(ぇ

>fさん
「管理人のみの表示」コメントはコメント一覧に反映されないので全く気づきませんでした;
これからはあまり使わないでくださいw
相互リンクはOKですよ!

| KEI | 2007/08/05 19:17 | URL |

わかりました。すいません

| f | 2007/08/05 19:43 | URL |

ダイジョウブですw

| KEI | 2007/08/06 08:38 | URL |

シンドバッド七回目の航海の骸骨兵士とのバトルシーンの音楽を聴いてがんばってください!

俺はグータラしながら応援してます

| Vista Skywalker | 2007/08/06 12:57 | URL |

アイコン

専用メールアドレスを作成しましたので
xmb3_03@yahoo.co.jpに連絡をして頂ければ、純正のアイコンをあげれますよ。

| くりぃむ | 2007/08/06 15:50 | URL |

>Vista Skywalkerさん
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事乗り切ることができましたw

>くりぃむさん
ありがとうございます!!!
では早速メールさせてもらいますwww

| KEI | 2007/08/08 15:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/256-20b36bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT