PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実写版?!GTA


たまにはYouTubeもいいかなと思って巡回していたら発見w
GTAにはいろんな実写版がありますが、コレを見たのは初めてです。
GTA?ベースで、途中から実写になります。
真相はあなたの目で…(ぁ

余談:KEIの部屋からPCのある部屋まで結構距離があり、わざわざPSPを持っていくのは面倒なので、PSPのメモリースティックにデータを入れるときはMS単品をアダプターに入れて持ち歩くのですが、それをズボンに入れたまま忘れてて
洗濯しちゃいましたwww
さすがに壊れたかと思ってPSPにアダプターを抜いてSSをXMBで撮ってみました。
フリーズしました。
再起動してもう一度撮り直したら、、、
直ったw
いや~ビビりましたよwwwww
でも普通にSSとれるし、GIF動画もOK、ゲームからもロードできるし、MS内のアプリ等々も起動できたので壊れてはいないようです。
アダプターに入れておいたのがよかったのかな?!
さすが無期限保証メモステ(違
これからは気をつけますw
しかし、最初に起きたフリーズは一体…;
広告

| (PSP)GTA | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクしました。
では、宜しくお願いします。

| くりぃむ | 2007/08/09 12:49 | URL |

これは面白いですね。なんか新しい感じで

| f | 2007/08/09 13:11 | URL |

どっかの映画から引っ張ってきた風にも見えなくない。

よかったね無事で

| 篠田 健 | 2007/08/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

日本の製品はなかなか壊れませんな
まえUSBメモリーを洗濯したけど壊れてなかったし(笑)

GTA実写版の出来が微妙な件wwwwwwwww

| Vista Skywalker | 2007/08/09 15:16 | URL |

>くりぃむさん
遅れて申し訳ありません!
こちらからもリンクしました。
いろいろとありがとうございます!!!

>fさん
なんかのMAD動画っぽいですよね。
まんまかw

>篠田 健さん
きっと映画の1シーンでしょうねw
MSは無事で本当に良かったです;

>Vista Skywalkerさん
中国製ですが(ぁ
元の形が日本設計だから平気なんでしょうかw
動画はかなり微妙ですよねwww
なんかの映画から1シーンを引っ張ってきたって感じですよね。

| KEI | 2007/08/09 16:51 | URL |

PCでPSPをやればはやいんじゃね??www
PSPをPCの前に放置しとくしか・・・www

俺天災

| くるま | 2007/08/09 20:20 | URL |

僕もGBAのあるゲームを洗濯しましたが、データがしっかり残っていました。

| gた | 2007/08/09 23:15 | URL |

KEIさんの家はどうなっているのですか!?

僕はうっかり一階のPSP置き場に置きっぱなしのときがあり、二階に持っていくのがメンドイですねwww

| Makoto | 2007/08/09 23:32 | URL |

かつお梅

邪気が消えたのでしょうか。

| | 2007/08/10 00:23 | URL |

>くるまさん
いや…親の部屋なのでいろいろうるさいんですよw

>gたさん
日本製はやっぱりタフですね!
自分はいらない(売れなかった)GBAソフトを風呂に沈めて水揚げしたあと起動してみても平気だったので感動しました(ぇ

>Makotoさん
自分の家はかなり複雑ですwww
家の半分は数年前自営業の店をやってたので。
自分はその店の二階の事務所をフルリフォームして自分の部屋としてます。(昔部屋にしてたのは弟と共有してた今のPC部屋。今はPC部屋は母の部屋になりました。弟の部屋は昔の母の部屋です)
PC部屋も二階なのですが、そっちは普通の家の方にあるので一回一階に降りて、事務所を通って半分の家として使っている方にいって、それからまた階段を上ります。
めんどくさいですwwwww

>かつお梅さん
邪気が洗濯されたのでしょうね(違

| KEI | 2007/08/10 19:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/258-51123cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT