PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純正アイコンにBACK!

defaulticonsss.jpg

PSPをデフォルトアイコンに戻しました!
前は手書き風のどっかの外人さんのつくったXMBイメージ一式を使っていましたが、これではPS1のゲームが起動できないので、元に戻しました。
バックアップを取っていなかったので、募集したところ
くりぃむさんからメールで純正イメージをいただきました!
くりぃむさん、本当にありがとうございます(涙)
今、手元にあるのは動きそうにないゲーム(レーシングラグーンは確実に動かない。RPGツクール4は今MSに入れてます。多分起動しません)ばかりなので、明日でもなにかソフトを買ってきて、ネタにしたいと思います。。。


☆おまけ☆
444files.jpg

結構前に取ったキャプチャ画像。
4代目KEI's SAFEHOUSEの画像数(GIF含む)が444枚にw
不吉な数字ですよね(ぁ

555files.jpg

ちなみにちょうど今日、4代目KEI's SAFEHOUSEの画像数は555枚にwwwww
広告

| PSP | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はダウングレードしようかと計画中

| 篠田 健 | 2007/08/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

僕も近々にPSソフトを買い、PSPに入れるつもりです!!!

| Makoto | 2007/08/11 00:02 | URL |

>篠田 健さん
新たなPSP人生の始まりですね(ぁ

>Makotoさん
活躍してくれるのを楽しみにしてますw

| KEI | 2007/08/11 13:37 | URL |

僕はアイコン変えていてもDQ7は動きますが・・・
アイコンを変えていると日本語表示がアレなので、バイナリでいじってみようと思います。

| gた | 2007/08/12 12:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/259-c91da545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT