PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコン到来

31.4dokeinoheya.jpg

KEIの部屋は、昔は弟と一緒に使ってた子供部屋でちゃんとエアコンが完備されてたのですが、弟と一緒なのは嫌なので今は使われていない事務所をリフォームしてKEIの部屋として使っています。
しかし、靴でそのまんま出入りしていた事務所は(今はカーペット強いてるのでちがいますよw)夏は暑く、冬は寒い!
とくに夏はヤバイです。
上の写真は通常時の気温。
やばいときは37度キープwwwww
エアコンがないのが致命的だったようで、親にねだってエアコンを買ってもらいましたw


eakongakimasitao.jpg

といっても、室外機をちゃんと取り付ける高価なエアコンはケチなので買ってくれないわけで、本体が室外機と室内機として使える窓枠につける特殊なエアコンですw

eakongakimasitap.jpg

使わないときは窓を閉めればいいのですが、使うときは室外機が無いので窓を開けなければいけないんですw
しかも微妙に隙間がある…。
冬は寒そうだな……。
なんかとんでもないものをつけたな………。
まあいいやw
広告

| 日常・ネタ | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サウナも悪くないですよ b

| クリザリット | 2007/08/14 16:03 | URL |

まぁ、ないよりはマシでしょ(≧∀≦)b

俺の部屋も、普通に親が出入りしてくるから、屋根裏という、まぁ、まっくろくろすけみたいな、生活をしているよw

夏は死にますなwww

| キリ助 | 2007/08/14 17:44 | URL |

初めましてです
自分は、エアコンは、6年の時につけてもらいました。

僕の部屋は、2階で太陽の光が直にくる所でした

夏は地獄でしたね^^

扇風機をかけても暑苦しい風しかこなく
朝は暑さで目が覚めてしまう日々でしたw

| 白狼 | 2007/08/14 18:45 | URL |

>クリザリットさん
初めまして!
自分の住んでいるところは湿気が多く、湿度がとんでもないので30度でもうサウナですw

>キリ助
屋根裏は暑いよねwww

>白狼さん
初めまして!
扇風機使っても暑いときは暑いですよね。
暑さで目が覚めるのは夏の風物詩でしょうか(違

| KEI | 2007/08/14 21:20 | URL |

かつお梅

とても大きい袋を用意して、売ればいいと思います。

| | 2007/08/14 21:37 | URL |

売っちゃうんですかwww

| KEI | 2007/08/15 13:04 | URL |

自分は二階の物置が自分の部屋です。
30こえるのはあたりまえです。

| Reboot | 2007/08/17 08:34 | URL |

自分の所も通常30度オーバーしてます。
朝起きたときと昼が一番ヤバイですw

| KEI | 2007/08/17 11:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/263-cbdc5306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT