PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトン第二号

Vistaさんからバトンが回ってきました!


・自分を色に例えると?
限りなく透明に近いブルー

・自分を動物に例えると?
くらげ

・自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
う~ん…RLの辻本アキラでしょうかw

・自分を食べ物に例えると?
流しそ~めん

・次に回す5人を色で例えると?
Makotoさん
gたさん
かつお梅さん
篠田 健さん
キリ助さん

みんなバラ色(コラ

面倒だったら回さなくて結構ですよ~(ぁ

バトンだけでは物足りないので続きはオマケ動画。





YouTubeで見つけたスタント動画です。
どうやら赤い車は正義(?)で黒い車達はそれを追う悪をイメージしているようです。
実写動画なだけあって迫力があります!
やっぱりプロはスゴイ…w
ちなみにこの動画の最後の方に人間が火だるまになって消火器ぶちまけられる衝撃スタント(?)がありますwwwww
広告

| バトン | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

限りなく透明に近いブルーっていう小説がありますよね

| f | 2007/08/18 09:48 | URL |

マジですかw
読んだこと無いですwwww

| KEI | 2007/08/18 10:03 | URL |

前のが終わったらやってみます。

早ければ明日くらいかな。

| 篠田 健 | 2007/08/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

すまぬ。しばらくバ?は左に受け流すぅ~♪

| キリ助 | 2007/08/18 19:59 | URL |

僕も読んだ事ないです 題名はよくききます

| f | 2007/08/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

>篠田 健さん
前のが残ってましたか。
ごめんなさい;

>キリ助
残念。

>fさん
そうなんですかw
自分も何となく聞いたことがあるような…。

| KEI | 2007/08/19 13:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/267-f4d80405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT