PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPodゲーム2つ

CFW入れに試行錯誤中;
息抜きにiPodのゲームを2つ買ってみましたw
ipodlost.jpg

1つは「LOST」。
海外ドラマをゲーム化した物。
アクションゲームですね!
iPodでアクションでないかと待ってましたw
ストーリーは飛行機が南の島に墜落して、そこから残った人たちで脱出するという物。
けがをしてる人の動作(?)がグロかったり、まだ動いているエンジンに人が吸い込まれて死んだりなどそこそこグロいですwww
ストーリーが進むと銃や刃物などの武器が使えるようです。

ipodmusica.jpg

そしてもう1つは「musica」。
iPodの自分の曲を使ったビジュアル系音ゲーです!!!
曲名が表示されたらボタンを押すというだけのシンプルな内容ですがグラフィックがとても綺麗なので許せますw
でも漢字が表示されないのは許せませんwwwww
日本の会社(sony)がつくってるのに…
アップデートに期待ですねw
広告

| 日常・ネタ | 11:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LOSTとはww
musicaに移ってるジャケットって某アニソンコンピ(ry

「も」「っ」「て」「け」

たぶんだと思うがたぶん・・・・(・∀・)ニヤニヤ

| Vista Skywalker | 2007/08/23 13:42 | URL |

KEIさんのIPODは新しい奴ですかw
自分はちょっと前の30Gですw

| カーボン | 2007/08/23 16:28 | URL |

>Vista Skywalkerさん
ご名答ですwww
YouTubeやニコニコでらき☆すたにはまってから最近脳が腐って行ってます(ぁ

>カーボンさん
そうですよ~。
五世代ってヤツですねw
ちょっと前のじゃゲームできないんでしたっけ?!

| KEI | 2007/08/23 22:35 | URL |

いいなぁ~俺も今度ゲームいれてみる事にしよう

| キリ助 | 2007/08/23 23:33 | URL |

そうですねw
ゲームが入らないのが残念です。

| カーボン | 2007/08/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

いい男ですね。

| かつお梅 | 2007/08/23 23:54 | URL |

LOSTやりた~い!!

| GTA | 2007/08/24 09:00 | URL |

iPodいいですね~☆
僕のオーディオ、充電するもとの電池が無くなりつつあるのでorz

| Makoto | 2007/08/24 09:29 | URL |

>キリ助さん
iPod nanoにはゲームは入りませぬぞ!!!

>カーボンさん
でもゲームがない分30GBを有効活用できますねw

>かつお梅さん
アッー!ですか(コラ

>GTAさん
LOSTすぐに終わっちゃいますよ;
なんかすごい中途半端なところ(黒い煙のでてくる穴をダイナマイトで爆破し、檻に入れられた女の人を助けたところ)で終わるのが・・・でしたwww

>Makotoさん
自分のiPodも半分壊れかけているので完全に充電できなかったり再生できない音楽があったりiDot(馬鹿)になりつつありますwwwww

| KEI | 2007/08/24 10:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/272-136fa81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT